笑ってコラえて4月22日佐藤栞里ハシゴ旅史上最低額の飲み代!


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

4月22日の1億人の大質問!?笑ってコラえて。

名物の朝までハシゴ旅。

3月27日にモデル佐藤栞里が挑戦。

学芸大学駅で朝まで飲んできました!

独身のたかちゃんに会う!

学芸大学駅の東口改札から2分後。

サラリーマンと出会う。

この人がたかちゃん。

一緒にイタリアンに行く。

お店の取材交渉をしてくれる、たかちゃん。

この日最初の乾杯は、ゆず風味焼酎緑茶割。

普段は一人飲みのたかちゃん。

初めての3人連れ。

現在36歳の大阪出身のたかちゃん。

歌舞伎町でボーイを10年。

今は社長の秘書みたいな仕事。

赤字のマルゲリータ 500円を食べる。

腹ペコだった佐藤栞里

マルゲリータ、美味しい!

たかちゃんは料理上手。

奥さんに料理好きは望まない。

料理作って~ってねだる人はタイプじゃない。

ここでの会計はたかちゃん。

カメラ回っているのでイキるたかちゃん。

でん茶漬けをあ~ん

渋めのおでん屋に取材交渉。

OKもらう。

カウンターにはお客さんがぎっしり。

ここでは客は家族。

「ただいま」と入ってくる新しい客。

営業時間過ぎてもやっている店。

家族に営業時間はないのだ。

裏メニューをいただく。

おでんの汁で作ったお茶漬け。

でん茶漬け 400円。

美味しく食べるね、佐藤栞里

隣のオジサンも食べたい。

佐藤栞里にあ~んをおねだり。

「あぁうめぇ」

「この店来てほんと良かった」と喜ぶオジサン。

ここはオジサンのおごり。

俺の宣伝費。

粋だねぇ。

Sponsored Link


真夜中のクレープ屋

美味しいクレープ屋がある。

紹介してもらって来たのは「シエル」。

ママ一人で切り盛りしている店。

金土は深夜2時まで。

月~木は午後11時半まで営業。

3年前にオープンしたばかり。

佐藤栞里をイメージしてキュートなクレープを作る。

生クリーム、イチゴ、ブルーベリー。

それに蜂蜜をかけて、クルクル。

スタッフにはBLTクレープ。

レタス、カリカリベーコン。

スライスオニオン、チーズ。

お客さんに合ったクレープを作ってくれる。

なんかほっこり。

ジョニーの恋話

明るい地下の店。

ジンロックで乾杯する佐藤栞里

同席したジョニーから桜のプレゼント。

「ジョニー、彼女は?」

お店で働いています。

カウンターの近くで働いている彼女。

可愛くて働き者。

前々から店の常連だったジョニー。

彼女が働きに来た。

気になるけど、どうしよう・・・。

店でかかっている素敵な曲。

彼女がチョイスしたもの。

「CD貸してよ」

中学生の恋みたいで嬉しい佐藤栞里

「CDの匂い嗅ぐんでしょ?」

佐藤栞里の質問の答えはNO。

そんなことはしません。

この店はジョニーのおごり。

ありがとうね。

プロポーズの現場に遭遇

路地裏に灯り。

夜中の3時過ぎ。

入ったのは焼酎バー。

部室みたいに盛り上げる店。

梅酒ロックで乾杯!

店で知り合った面々が仲良くなる店。

隣の隣の男性がすごい濃い。

長髪をポニーテールにした男性。

キャラが濃い。

実は隣の女性と付き合っているの。

この店で出逢った二人。

優しいし、一緒にいてとっても楽しいと話す彼女。

結婚するかも・・・なのです。

男性から「ねよろしくお願いします 末永く」

女性「ありがとうございます」

おー、プロポーズだ~。

泣いている佐藤栞里

酔っぱらっているし、感激しているし。

愛を感じちゃったんだよね。

記念撮影でタダになりました。

目ヤニと減り張りは似ている

バーに入った佐藤栞里たち。

先輩と後輩で飲んでいる男性二人と同席。

カクテルで乾杯。

本日の6杯目。

後輩「目ヤニがすごい!」

先輩に目ヤニ?

カメラ回っているんですけど、目ヤニって?

いやいやそれは間違い。

本当は減り張り(めりはり)がすごいと言いたかったの。

酔っちゃってましたね。

ハシゴ旅史上最低額の飲み代?!

笑顔で家に帰った佐藤栞里

所ジョージからもらった所持金。

スタッフと合わせて10000円。

今回の飲み代は?

交通費 660円

CHA欄PO走 0円

おでんやべ 0円

クレープciel 2350円

リ・カーリカ 0円

焼酎呑ミ処2nd 0円

peace 0円

合計金額 3010円

残金6990円

可愛いと得ですね。

笑顔と愛嬌で一晩こんな金額で飲める。

羨ましい。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー