嵐にしやがれ!4月25日櫻井翔が静岡桜トンネルをお忍び旅


スポンサーリンク

4月25日の嵐にしやがれ。

櫻井翔のお忍び旅行第2弾。

今回の行先は静岡。

静岡でSLに乗って満開の桜を見る!

櫻井翔だと誰かが気づいたら即撤収。

櫻井翔の花粉症作戦

周りに気づかれないための変装。

大きなサングラスって手もあるけどね。

やはり、普通っぽいのが一番かも。

つばのある帽子にメガネ。

メガネは花粉症用を使用。

第一関門はタクシー

まずは有名な蓬莱橋を見物。

そこまでタクシーを使用。

タクシーを電話で依頼。

ちゃんと”櫻井”って名乗った。

嘘を付けない男なのか。

「結構遠いですよ」と気遣ってくれるタクシー。

「取材ですか?」って聞かれる。

気付いているのか~。

これは危険信号。

死んだフリをする櫻井翔。

寝てしまえ。

降車後、スタッフが運転手さんに聞いてみた。

運転手さん、全く気づいていない。

ただ「こんなにイイ客は滅多にいない」と絶賛。

結構な距離乗りましたからね。

第二関門、蓬莱橋の見学

「絶景じゃん」

櫻井翔もビックリの風景。

美しい蓬莱橋の姿。

1879年に完成した木造歩道橋。

全長897.4m。

低い手すりの橋を端から見た眺めはまさしく絶景。

幅2.4m。

向こう側から人が来た!

この狭い橋ですれ違うのはリスクは高い。

ここはスマホをいじる人作戦。

子供一人目クリア。

次の子供もクリア。

女性二人も無事クリア。

女性二人に実は櫻井翔だったと説明。

「香りがいい人が通った~」

櫻井翔の香り嗅ぎたいですね~。

左目しばしば作戦

新金谷駅。

SLが停車しているのを発見する櫻井翔。

思いっきり人込みに入る。

間近で写真を撮りまくる。

ただの鉄っちゃんだと思われたかも。

売店でお弁当を買うことに。

ここは左目しばしば作戦。

なんせ花粉症って設定ですから。

お金を払って、ちゃんとレシートをもらう。

櫻井翔、しっかりしています。

売店のお母さんにも種明かし。

「あ~あ~あ~」

見事にコケる売店のお母さん。

ナイスな昭和のリアクション。

ありがとうございます。

SLで記念写真

電車に乗車する櫻井翔。

スタッフも観光客に紛れて乗車。

駅員さんたちに見送られて出発!

SLは緑の茶畑を抜ける。

車内でも楽しみはいっぱい。

女性の車掌がハーモニカを吹く。

車内限定グッズの実演販売もある。

それに記念撮影もできる。

しばらく大人しくしていた櫻井翔。

ここで大胆な行動に出た。

記念撮影にお願いする櫻井翔。

頭には車掌の帽子。

SLのナンバープレートを手に記念撮影。

我慢できなかったんだねぇ。

ほんと危険ですよね。

この方にも後から説明。

似ている思ったそうです。

アブナかったですね。

桜トンネルに感激

記念撮影後、桜トンネルが続く。

桜満開ですよ。

「すっげぇ」

櫻井翔も来たかいがありましたね。

家山駅にSLが到着。

今回も誰にも気づかれませんでした。

見事成功!

鉄道から見える景色と音を楽しんだ旅。

花粉用の眼鏡は人目も避ける。

メガネに助けられた櫻井翔なのです。

 

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー