嵐にしやがれ櫻井翔のザトウ鯨を見に行く名護までのお忍び旅


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

お忍び旅行 in 沖縄 スケジュール

10:00 タコ公園に集合

12:00 美味しいソーキそばを頂く

13:00 キレイなビーチを散歩

14:00~17:00 ホエールウォッチング

第一関門 タクシー

那覇から名護までタクシーに乗る。

タコ公園から名護のソーキそばの店までは
タクシーで1時間半。

まずは、その道中をばれずに
乗り切る(正に乗り切る)事が課題。

乗るや否や5分で爆睡。

無事1時間半乗り切った櫻井翔。

この旅のルールは
例え相手が櫻井翔だと気付いても
心の内に留め
声をかけなければOKというルール。

実際はどうだったのか?

番組スタッフが
桜井翔を乗せてくれた
三和交通乗務員
穂山義人さんに確かめる。

結果、穂山さんは
若いアイドル全般の知識が
そもそもなかった事が判明。

ばれる可能性ゼロの旅だったのでした。

第2関門 ソーキそば

新山そば。

創業90年の名店。

観光客には知られていない
穴場スポット。

ラッキー食券。

新山ソーキそばは700円。

きちんとお店の人に
諒解を取って写真撮影。

 おそばは太めの平打ち。

三個のソーキと揚げ豆腐と昆布が入った一杯。

ここでも櫻井翔、気付かれずにお忍び成功!

新山食堂店員

卯都木幸代さんに気付いていたかどうか
訊いてみる。

びっくり!

お顔を見ていなかったので気付きませんでした。

(気付けなくて) ほんとにほんとに残念です!

その頃、すでに櫻井翔は
タクシーで移動中。

予定通りキレイなビーチを発見。

ビーチを散策中に
青春感一杯のカップルを発見。

男子校だった桜井翔は
悔しがることしきり。防波堤の上で
デートする青春をおくりたかったんだろうな。。。

Sponsored Link


最終関門 ザトウクジラ

最後のホエールウォッチングは
かなりハードルが高い。

鯨を見る為には
ツアー参加必須。

船上で他のお客様と過ごす時間は
3時間。

船上でバレてしまった場合は
アイマスクを着用っっし
お客さんの歓声だけを聴くという
地獄が待っている。

スタッフも観光客を装って
カメラ持ちで参加。

偽名で乗船はできないので
船長だけには事情を説明。

集合写真も難なくこなし
鯨のビューポイントまで
3,40分の船旅開始。

しばらくすると
船内に鯨発見のアナウンス。

これが助けの神だった。

乗客の興味は
一斉に鯨に集中。

鯨のテールスラップを発見。

そしてペダンクルスラップ。

残念ながらブリーチは見られず。

港についてからネタばらし。

乗客全員、桜井翔には
気付いていなかった。

桜井翔だと解ったとたん
きゃーの歓声。

地獄に堕ちなくて
ほっとした桜井翔でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー