TOKIOカケル4月1日山口智子に訊いたヒミツの私生活!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

4月1日のTOKIOカケル。

ゲストは山口智子

10年ぶりのバラエティはTOKIOと共演。

夫婦のこと美容のこと。

TOKIOが聞きまくります。

仮面夫婦?

NHKの朝ドラで女優デビューした山口智子

等身大の女性を演じつづける。

1995年に俳優の唐沢寿明と結婚。

結婚生活20年。

夫婦関係はどうなのか?

週刊誌に仮面夫婦って書かれた。

自分でも知らないことが多いのか。

仮面夫婦だったんだ・・・。

唐沢寿明はゲームも命がけ

2006年4月。

TOKIOとの番組に唐沢寿明が出演。

真っ赤なゲーム機、プレステに夢中。

耳元で山口智子に声を掛けられる。

全然気が付かなかった唐沢寿明。

「会話がない」と叱られた。

唐沢寿明は大きく話すと言う山口智子

怒ったりはしない。

でも一度だけ怒ったことがあった。

お客さんと一緒に家で食事。

食べ終わったらゲームを始めた唐沢寿明。

長瀬智也「小学生でしょ」

お客が帰ってから唐沢寿明にダメ出し。

でも、基本夫婦喧嘩はしないのです。

正確に言うと、喧嘩にならない。

唐沢寿明は人の言うことを聞いていない。

それで喧嘩にならない。

手を繋いでラブラブ

夫婦円満の秘訣は?

「手を繋いで寝る」

結婚する前からず~っと。

ラブラブの証だと思っていた山口智子

でも唐沢寿明はこんなことも言っていた。

それは某番組で。

暗くなると幽霊が怖い。

それで何かを握っていると安心する。

国分太一「それは盛っています」

唐沢寿明は除菌好き

夫婦のルールは作らない。

しかし、係ってものはある。

家庭内の必要なものは唐沢寿明担当。

ネットで購入するらしい。

特に除菌グッズを買い集める!

ゲームだけじゃない。

除菌にも命をかける男、唐沢寿明。

山口智子の手料理

結婚してから5年間は料理に凝った。

懲りに凝ってあらゆる料理を作った。

お客も多かった。

まるで宴会のような状態。

それが5年後。

燃え尽きた・・・。

今は家で料理はほとんど作らない。

40歳以上は努力が必要

現在50歳の山口智子

とても50歳には見えない。

もう一通り試した。

40歳以上になると努力が必要。

何かをしなければお肌は維持できない。

いろいろ試した結果、一番いい事。

それは、良い精神状態。

リラックスするのが一番。

嫌なことを失くす。

食べたいものを食べる。

山口智子にはそれが合っている。

でも惰性で食べない。

本当に食べたいのは何か。

自分に問いかけるから食べる。

食事は楽しく食べたい。

気持ちいいことが大好き。

マッサージとかも好き。

ヨガは面倒くさい。

朝30分ウォーキングする。

外食した帰りになるべく歩いていた。

それは運動しているうちに入らない。

唐沢寿明に言われた。

心拍数をちゃんと上げて歩くこと。

今は家で30分ウォーキング。

それ以上は無理をしない。

続けられないと意味がない。

変装は苦手

マネージャーからのダメ出し。

山口智子には芸能人の自覚が足りない。

変装して歩くようにしてほしい。

TOKIOのメンバーもあまり変装しない。

変装するのは城島茂。

かつらは5種類ほど持っている。

しかし、山口智子は変装は苦手。

帽子もメガネもうっとうしい。

見られていると言うのは感覚の問題。

自分の世界に生きてい要ればいい。

結構強い女性なんですね。

愛されたい山口智子

家で夫と遊んでいる時が一番のリラックス。

会うときはできるだけくっついていたい。

「抱っこ、抱っこ」

唐沢寿明には嫌がられる。

そういうことには対応しない唐沢寿明。

唐沢寿明にも愛情を示してほしい山口智子

松岡昌宏が唐沢寿明の意外な一面を暴露。

山口智子が家を留守にしていた時。

松岡昌宏と唐沢寿明と数人で食事。

酒も入って気持ちいい時間。

途中で「あー!山口に会いてぇ!」

苗字で呼ぶ唐沢寿明。

留守の奥さんに会いたい。

そんな唐沢寿明が嬉しい後輩たち。

家ではそんな様子は見せない。

もっと嬉しいのが山口智子

満面の笑顔で「うれしいッス!」

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー