youは何しにボーイズyouのノープラン3日間の東京旅行


スポンサーリンク

スタッフが出会ったのは男性3人。

初めて日本に来た。

酒飲んでないのにハイテンション。

高校からの仲間と初めての日本。

夢が叶った嬉しい。

今もう一人が合流するのを待っている。

スティーブ!

大の親友が4人揃った。

嬉しくて輪になりながら飛び回る!

これから日本に滞在!

密着します!

12年来の大親友4人組

マックス、フェイスブック勤務で4人のリーダー。

デボンは、ツアーガイドでお調子者。

クリスは、名門スタンフォード大学出身で外科医。

マイペースなスティーブは、映像カメラマン。

5年ぶりに再会し、3日間東京で過ごすノープラン旅。

Sponsored Link


4人の合い言葉

夕方6時、高田馬場駅。

4人のテンションは高いまま。

「ボーイズ、ボーイズ」

ボーイズスカウト出身か?

直訳すると「俺は男だ!」ってことらしい。

4人の愛言葉。

これだけでテンションはあげあげ!

気持ちは小学生

歩道で突然馬跳びを始める4人のyou。

ノリは小学生か?

でも、なんかコメディ映画のワンシーンみたい。

30歳近いのに、心は少年?

宿に行く前にバー。

確か宿に向かっていた4人のyou。

予定変更。

先にウイスキーが飲みたい~。

居酒屋へ直行!

ウイスキーを一口一気飲み。

そして、チェイサー代わりにビール。

おしぼりを口にくわえる。

今まで何度もしてるであろう仕草。

息もピッタリ!

旅は道ずれ

滞在先は友人の激せまアパート。

今宵はカラオケでオールナイトの予定。

通行人に声を掛ける4人組you。

一緒にカラオケに行くことに。

まさと君とゆうき君。

6人は歌舞伎町へ。

そして、またまた予定変更。

アメリカにはないものを食べた~い。

ハートのお好み焼き

まさと君が案内したのはお好み焼き。

リーダーのマックス。

ふざけながら作ったのはハート型。

パンケーキに似ていると好評!

4人組youの夢が叶った

カリフォルニア州の田舎町。

気があったひねくれ者4人。

たくさんの悪さをした。

4人の夢はいつか日本に行くこと。

日本でばか騒ぎすること。

カラオケでとんでもないことが!

終電があるので帰ったまさと君とゆうき君。

カラオケには行けなかったんだな。

その後は4人でカラオケ~。

一晩中歌いあかす予定の4人you。

長丁場になりそうなので、スタッフは食事タイム。

1時間後、youたちが失踪!

やられた!!

移動するときはメールを頂戴って言ったのに・・・。

リーダーのマックスへ電話しても留守電。

もう密着終わり?

最後はシナモンロール

2日後、マックスからメールが届いた。

「明日帰る」

今までどうしてたんだ~。

その日の夕方6時に4人youと再会。

酒飲んでカラオケして、すっかり酔っていた。

密着なんか忘れちゃって、帰っちゃった。

それから自分たちで東京観光。

ロボットレストラン、回転寿司、思い出横丁。

念願のバカ騒ぎで東京を満喫!

今度は本当に最後。

担当Dも一緒に手を繋ぐ。

そして人間ロールケーキのように巻き付く。

愛言葉は「シナモンロール」。

「ボーイズ」は日本語で何と言うのか。

「男」

4人は「男」を連呼しながら帰った。

楽しい旅できたみたい。

また来てね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー