ビストロスマップ山口智子と水原希子は長セリフに心がポキッ


スポンサーリンク

[ビストロスマップ] ブログ村キーワード

4月20日のSMAP×SMAP。

ビストロスマップのゲストは4人。

ドラマ「心がポキッとね」の出演者。

山口智子、阿部サダヲ、水原希子、藤木直人。

ドラマで苦労して心が折れてます。

セリフ量の多さに心がポキッと

鴨田静役の山口智子。

4人の中で一番普通の人のはずだった。

しかし、一番ハードな人間。

進行形で心が折れ続けている。

機関銃を撃ち続けているようにしゃべりまくる。

セリフ量が多くて半端じゃない。

7分くらいしゃべりっぱなし。

湯気が立っているみたい。

山口智子史上、もっともツライ役。

水原希子、夢でうなされる

葉山みやこ役の水原希子。

がっつり心が折れてしまった後。

これから立ち直るところ。

山口智子と藤木直人を取り合う役どころ。

女同志の戦いはヒートアップしちゃうのだ。

水原希子も追い詰められている。

夢ではサメや虎に追いかけられる。

毎日の刺激が強すぎ。

脳みそが休まんないの。

Sponsored Link


5話からしゃべりだす阿部サダヲ

「あっ・・・」

「いえ・・・」

「あの・・・」

女性陣と比べてセリフの少ない阿部サダヲ。

山口智子の呪い、間違い。

山口智子の願いが通じたのか。

第5話辺りからセリフが増える。

女性陣のセリフが減るかどうかはまた別な話。

藤木直人の笑顔で丸く治める

悩みがないのが悩みの大竹心役の藤木直人。

4人の中で唯一能天気な役。

素晴らしい笑顔ですべてを帳消しに。

リアル悩みがない中居正広

本当に悩みがない、中居正広。

プレッシャーなし。

SMAPは5人いる。

歌のサビではみんが歌う。

全然気にならない。

阿部サダヲのスニーカー事件

中国に行ってきた阿部サダヲ。

変わったスニーカーがあったので、お買い物。

日本で見たら、両方とも左だった。

どっかに右が残っている。

他に誰か犠牲者がいるのか?

水原希子の心が折れた時

東京で一人暮らしをしている水原希子。

同じく一人暮らしをしている妹が頼り。

病気になったら作ってもらう水原家の鶏のスープ。

これを飲むと元気になれる。

具合が悪くなった時に、妹に作って!とお願い。

「デリで頼めるじゃん!」

東京に染まってしまった妹。

手作りが食べたかった水原希子。

お姉ちゃんは悲しいよ。

山口智子の気合いの入れ方

撮影の前。

化粧していない時。

山口智子は気合いを入れる。

頭を逆さまにして、紙の毛を掻きまくる。

まるで歌舞伎の鏡獅子!

毛根がシャキッとすると話す山口智子。

でも、誰も真似しないんだな。

阿部サダヲは変態

水原希子から見た阿部サダヲ。

心の中でいつも何かが起きている。

でも、自分の中で秘めている阿部サダヲ。

何も言わずに笑っている。

早い話が変態だそうだ。

うーん、そんな所あるかもね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー