しゃべくり007Dr.倫太郎出演の高梨臨不思議ちゃん交遊録


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

5月18日のしゃべくり007。

ゲストは女優の高梨臨

前回の出演で不思議ちゃん扱いされた。

ちょっとご不満の高梨臨

大好きなぬいぐるみを持って登場

その時に変な音楽が流された~。

でも、やっぱり・・・。

豚足じゃねぇーわ!

高梨臨と仲がいい芸能人。

吉高由里子と森カンナ、
そして近藤春奈。

一緒に飲みに行くことが多い。

吉高由里子、近藤春奈と一緒に
京都で初詣。

近藤春奈は
普段の会話でも
突っ込んでくれる。

テーブルに
手を置いている近藤春奈。

「足をのっけっちゃダメだよ」

そんな時、近藤春奈は「豚足じゃねーえよ」。

テレビよりもゆるく突っ込み。

トンボが嫌いな高梨臨

高梨臨の最近の悩みは夢。

トンボの夢を見る。

トンボは嫌いなのに。

中学の時自転車で帰宅途中。

目の前でトンボがホバリング。

オニヤンマみたいに大きなトンボ。

見た目はシオカラトンボ。

サイバートンボみたい。

シルバーで光沢があるトンボ。

身動きが取れない時間、およそ5分。

自転車で逃げた。

追いかけられたけど命は大丈夫。

これって夢の話?

なんか突っ込みたくなった。

高梨臨は究極の〇〇オンチ!

駅から家まで10分。

その間に寄り道。

そんなことをすると大変なことが起きる。

高梨臨は家に帰れない。

究極の方向オンチ!

決められた道以外を通ると道に迷う。

帰りたいのに帰れない。

テレビ局の控室からトイレへ。

この距離でも道に迷う。

右、左、右、右・・・。

ブツブツ言いながら歩いている高梨臨

やはり変わっている?

高梨臨 特技を披露

高梨臨の特技、
それは犬の鳴きまね。

ただの鳴きまねではない。

小型犬と大型犬の区別ができる。

では、やっていただきましょう。

皆さん、目をつぶって耳に神経を集中。

「・・・・」

高梨臨、頑張りました。

気持ちはわかりますが、人間の声です。

次は大型犬。

イメージは夕方のハスキー犬。

では、・・・。

遠吠え風。

ちょっとお爺さんみたい。

やはり高梨臨、大丈夫かな?

自分に自信がない高梨臨

長身の美人。

女優・高梨臨
洋服の試着が苦手。

普段の自分に自信がない。

おしゃれな店では恥ずかしさでいっぱい。

「ごめんなさい」って感じ。

話しかけられるのが嫌。

洋服の買い物はネットが基本。

「Mとか買えば着れないことはない」

これが座右の銘かも。

枕に叫ぶ!

時間がある時は
一人カラオケを楽しむ。

しかし、時間がない時。

声を出していなくて
ストレスが溜まった時。

近所に
迷惑がかからないようにすることがある。

枕に顔をうずめて叫ぶ。

スタジオに枕が登場。

高梨臨が実践。

びっくりする位大きな声。

かなり溜まってますね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー