スマスマ山田優出産後初出演で7キロ減の意外な理由を披露!


スポンサーリンク

[ビストロスマップ] ブログ村キーワード

5月18日のSMAP×SMAP。

ビストロSMAPには3人のゲスト。

伊勢谷友介山田優綾野剛

映画「新宿スワン」を共演。

ナレーションは山田優の夫・小栗旬。

園子温監督からの言葉を頂きました。

園子温監督から綾野剛へのメッセージ

自分からアクションを提案をする綾野剛

ワンカットで取る危険なシーン。

絶対、怪我をしていると思われた。

実際は怪我ひとつなし。

計算して動いていた。

ちょっと
ぼうっとしているように見える綾野剛

アクションの時は一番冷静。

ここをミスると怪我のもと。

そんな綾野剛へのメッセージは
まだ終りじゃないぜ!

園子温監督から伊勢谷友介へのメッセージ

誰とのシーンでもとても受け身に見えるて、

自分のシーンにしてしまっている。

その求心力がすごい。

園子温監督から褒められた伊勢谷友介

裏側では能動的。

でも表面的には受身かもと自分を評価。

園子温監督から山田優へのメッセージ

持ち前の優雅さが印象的な山田優

そこに居るだけで
画を豪華に華やかにしてくれました。

子供を産んで
7か月目の山田優

出産後には7キロ増加。

ところがどうでしょう。

この見事なスタイル。

居るだけで画になるなんて。

そんなこと言われたことがない中居正広。

何が違うんだ~。

綾野剛の思い入れのある一品

大きな額に入った黒い絵?

実は和紙。

高知県出身の浜田さんが作った和紙。

国の重要無形文化財。

祖父が人間国宝。

映画「ダークナイト」をイメージした作品。

語り続ける綾野剛

浜田和紙の世界一軽い和紙も用意。

蜻蛉の羽根のように薄い。

持っていないみたいに軽い。

好きなものはトコトン好きになる。

誰かに教えたくなる綾野剛

和紙の額もすべて家から持ってきてくれた。

お疲れ様でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー