Aスタジオ有村架純すべてを変えたカメラマンとの同居企画!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

5月1日のAスタジオ。

ゲストは有村架純

本日、映画「ビリギャル」が公開。

最近は有村架純三昧。

でもオーディションに
落ちまくった日々もあったのだ!

朝ドラ「あまちゃん」が転機

朝ドラの「あまちゃん」。

ヒロイン役で
オーディションを受けていた有村架純

落ちた。

しかし、小泉今日子に似ていると言われた。

それで小泉今日子の
若い頃の回想シーンに出演。

この作品で仕事の幅が増えた。

忙しすぎて部屋が・・・

映画にドラマに忙しい有村架純

2日で3時間しか
眠れないこともあった。

もう、疲れてお風呂入って寝るって生活。

部屋を片付ける余裕もない。

実家から来てくれた母親や姉がビックリ!

いつもキレイにしていたの・・・。

怒られてしまった。

でも、部屋が勝手に荒れるのだ。

今は部屋は
きちんとキレイにしているのです。

落ちまくったオーディション

芝居がしたい。

有村架純がそう思ったのは
中学3年生の頃。

オーディションを受けまくった。

いい所までいったのに、落とされた。

どうして落とされたのか。

落ち込んだ日々。

母親がなぜ落ちたのかと
電話をかけたこともあった。

大阪弁の禁止とダイエット。

これを条件で事務所に入る。

兵庫から東京に来たのは高3。

有村架純から母親に当てた手紙

友達を大事にする有村架純

母親との時間が
あまり取れなかった。

そんな時母親に手紙を書いた。

友達を優先しすぎてごめんなさい。

5年後にテレビにでまくり宣言。

現在、有村架純の母親は47歳。

中学の時、両親が離婚。

母親が姉と
有村架純を育ててくれた。

これからは
有村架純が家族を守らないといけない。

父親への電話

中学で両親が離婚。

父親とはずっと会っていなかった。

20歳の時、父親に電話した。

仕事のこととか報告したかった。

母親に電話番号を教えてもらった。

久しぶりに聞いた父親の声。

何も変わっていなかった。

話せて良かった。

1カ月の同棲生活

約2年前、雑誌の企画で1か月同棲。

相手はカメラマンの大江麻貴。

2人でしか撮れない表情を撮ろうとした。

初めは嫌でたまらなかった有村架純

ほとんだ知らない人との同棲生活。

仕事し始めて3年目。

まだ仕事が少なかった頃。

仕事に対する覚悟が足りなかった。

大江麻貴にズバリ指摘された。

そこから意識が変わった。

この企画の後に「あまちゃん」の撮影。

すべてを賭けるつもりで演じた。

有村架純デジタル写真集書籍化決定

1か月同棲したことのある大江麻貴。

写真撮影も兼ねての二人でハワイ旅行。

今は大好きなので、完全オフ感覚。

この時撮った写真のデキがいい。

この写真をどうにかしたい。

笑福亭鶴瓶におねだりをした大江麻貴。

この時のトークがきっかけで
写真集が出ることに。

有村架純デジタル写真集「FiRST TRiP ハワイの場合」

1日からFLaMmeオフィシャルECサイト限定で予約受付。

6月12日より順次発送予定です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー