Aスタジオ5月29日佐々木蔵之介が家業を継がなかった理由


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

5月29日放送のAスタジオ。

2回目の出演になる佐々木蔵之介がゲスト。

最近、一緒の仕事が多い笑福亭鶴瓶。

それでもまだ話し足りないと言う。

今日はどんな佐々木蔵之介に会えるのか。

テレビで白ジュースを飲む

市川猿之助に会った笑福亭鶴瓶。

佐々木蔵之介は真面目。

本番でワインを飲ませた方がいい。

それで今回は白ブドウジュースを用意。

一口で気に入った。

「この白ジュースいけますね」

よくドラマでニセのビールなんかを飲む。

でも、この白ブドウジュースは最高。

以前「笑っていいとも!」に出演した時。

とっても緊張していた佐々木蔵之介。

実家の酒を2本持っていった。

飲まないとやれません!

佐々木蔵之介JKTにはまる

ジャカルタに旅行をした佐々木蔵之介

そこで行ったのがJKT48のライブ。

日本のAKB48には行ったことがないのに。

JKT48なんか何も知らないのに・・・。

行っても面白くなかったら帰ろう。

そんな気持ちだった。

と言う割には2時間掛けて当日券購入。

かなり興味がないと並ばないよね。

ほんとは好きなんだ~。

ジャカルタ弁はわからない。

それでも場面の雰囲気はわかる。

全然飽きさせない約2時間のライブ。

ライブ終了後はお客とハイタッチ。

勿論佐々木蔵之介もJKT48とハイタッチ。

お土産はメンバーの写真付きのポッキー。

記念の写メ撮る佐々木蔵之介

佐々木蔵之介、男と壁ドン

一人舞台「マクベス」を演じる佐々木蔵之介

親友がマクベス決起集会を開いてくれた。

その時の抽選会。

当たった人には「壁ドン」をプレゼント。

これで「壁ドン」を知った佐々木蔵之介

結構世間での認知は高いと思っていたけど、

そうでもなかったのか「壁ドン」。

そして、抽選結果。

当たりを引いたのは全て男。

女性もたくさんいたんですけどね。

オッサンたちと壁ドンで見つめ合う。

ちょっと異様な壁ドンでした。

佐々木蔵之介が真面目な理由

佐々木蔵之介の稼業は酒屋。

家業を継ぐ前に社会経験を積むために
勤めた広告代理店大広でますだおかだの
増田英彦に出会う。

一足先に漫才師になった増田に
佐々木蔵之介は芸能界入りの相談をする。

同期の増田の存在が
佐々木蔵之介のやりたかったことを
しっかりと認識するきっかけとなった。

本来ならば継がないといけない立場。

それなのに役者の道へ。

家の仕事を継がなかった分、

役者の仕事は頑張る。

でも、どこまでやればいいのかわからない。

だから、ただ一生懸命やっているだけ。

そう思う所が真面目なんだよね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー