アブナイ夜会国分太一が本音を語る大森蒲田スナックはしご旅


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

4月30日の櫻井有吉アブナイ夜会。

40歳になった
TOKIOの国分太一が出演。

朝早い仕事ばかりで
夜の顔が見えない
国分太一の本音を引き出すべく

大森、蒲田で夜会を敢行!

朝の顔の国分太一

もっとも忙しい芸能人の一人、国分太一

2014年のテレビ出演は653本で日本一。

現在、朝の情報番組「白熱ライブビビット」のMC。

昼にはお散歩の番組。

平日は夜8時半に就寝。

夜の生活がほとんど見えない国分太一

国分太一が蒲田でスナック巡り

金曜日の夕方6時に
スタッフと待ち合わせた国分太一

場所は蒲田。

スナック200軒以上ある街。

これからスナック巡り。

初めて聞いた国分太一

「めんどくせぇな~」

しかも、お題がある。

ママさんの年齢を
全部足して1000歳になるまで。

10軒以上は回らないといけない。

しんどそう。

1軒目からスナックはきつい

高齢のママさんの店を周る企画。

1軒目からスナックはきつい国分太一

まずは普通に飲みたいと駄々をこねる。

番組ディレクターと乾杯。

国分太一には
食べられないものが4つある。

「南瓜、さつまいも、あんこ、う○こ」

これ絶対ウケる!

結構オジサン系の話し方。

更に昔、主演男優賞を取ったと自慢話。

だいぶ出来上がったようなので、さあスナックへ。

蒲田のスナック街へ

ネオンが付いた蒲田のスナック街。

1軒目は年季が入った”スナックつむぎ”。

ここで濃い~ウーロンハイを飲む国分太一

40歳でいまだ独身。

なんか怪しいと言われる年ごろ。

至って元気なんですけどねぇ。

2軒目は”スナック薫”。

品川庄司・庄司智春のお母さんの店。

「ミキティ~」と叫ぶ国分太一

お笑い芸人の息子。

テレビを観てどう思っているのか?

「ほとんど笑わない・・・」

国分太一 父親との確執

13歳から
ジャニーズ事務所入りしている国分太一

高校進学を勧める両親。

その頃から父親に対して反抗期。

高校を辞めるのなら家を出ろと言われた。

16歳頃には
父親と話さなくなる。

でも、父親が舞台を見に来てくれた。

それが、観客席に父親の姿なし。

父親は国分太一の舞台を
観ていられないと
席を外していた。

心配で胃が痛くなる。

父親は
国分太一の仕事を
理解してくれた。

両親に電話をかける国分太一

「体調大丈夫?」

なんか両親の声が聞きたくなった国分太一

「超いい話じゃん」

さすがテレビを知り尽くした男だね。

12軒目で体力の限界

国分太一のスナック巡りは続く。

”大女優”、”スナック小雪”など。

客から「硬い」と言われる40歳の国分太一

まだまだ道は長いのか。

そして、箸休め。

若い姉さんの店へ行く。

”スナックNEW愛”。

28歳のママに、国分太一の顔の筋肉が弱まった~。

そして地獄谷 0時30分。

蒲田のネオンも消える頃。

国分太一の体力もそろそろ限界。

12軒目で終了。

巡ったスナックのママの合計年齢は
798歳でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー