ボクらの時代5月10日人見知り真木よう子の取り扱い説明書


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

5月10日放送のぼくらの時代。

バカリズム、YOU、真木よう子がゲスト。

YOUと真木よう子はドラマで共演。

フジテレビ系の「問題のあるレストラン」。

これで意気投合。

バカリズムとはCMで共演した真木よう子

3人の性格の違いが面白い。

人見知りが激しすぎる真木よう子

ドラマ「問題のあるレストラン」

YOUから見た真木よう子の第一印象は最悪。

超~暗い。

人が怖くて、顔が上げられない。

「病気なんでしょうか?」

バカリズムとの共演の時も暗かった。

でも、脳みそは男の子。

慣れるといい感じになります。

バカリズム 自分に対しては超卑屈

大喜利日本一の称号を持つバカリズム。

連ドラの脚本もショショショと描いてしまった。

しかし、恋愛に対しては奥手。

自分から告白したことがない。

これは子供の頃の体験が影響。

幼稚園の頃、友達の誕生日。

先生から頭を撫でてもらっていた。

バカリズムの誕生日。

先生からの頭なでまではマニュアル通り。

先生から好かれていないと思ったバカリズム。

人に好かれないと今も思い込んでいる。

「どうせ、僕なんか・・・」

こんな男に成長してしまった。

一人っ子万歳!のYOU

バカリズムには4つ下の妹がいる。

真木よう子には上と下に男兄弟。

YOUは一人っ子。

兄弟が欲しいとは思ったことがない。

兄弟が増えたらいろんなモノが減る。

親からの愛情もモノも・・・。

親戚が多いのはいいなと思う。

兄弟がいる子は可愛そうだと思っていた。

真木よう子 元ヤンではありません

元ヤン?と聞かれることが多い真木よう子

男っぽい役も多いせいかな?

ドラマ「mozu」から映画「脳内ポイズン」

役柄の幅が広い真木よう子

敢えて言いますが、元ヤンではありません。

しかし、ヤンキーになりたかった~。

憧れのヤンキー!

ヤンキーになれる方法とは何か?

ヤンキー免許があったら取りに行っていたはず。

でも、ヤンキー免許はなし。

何しているのかは大いに興味あったんだよね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー