お弁当女子野上優佳子が案内マツコの知らないお弁当箱の世界


スポンサーリンク

[マツコの知らない世界] ブログ村キーワード

 5月12日のマツコの知らない世界。

楽々かんたん1品弁当の著者
野上優佳子が案内役として登場。

出演動機がマツコ制作サイドが
お弁当箱というハードまで
注目したということで
決意したとのこと。

今夜は徹底的に
お弁当箱の今を紹介しちゃいます。

野上優佳子のモットー

次世代がワクワクする今日と明日をつくる!

最近では
ボッチ飯撲滅というムーブメントに共感し
XbenというIT機能を持った
お弁当箱の紹介に力を入れています。

同じお弁当箱を持った
知らないどうしがランチを共にする。

そんな今日よりも
明日が素敵になるために
野上優佳子は頑張っています。

HOTデシュラン2

マツコの知らない世界予告編で
ご飯を炊いていたお弁当箱がこれです。

炊飯している熱で
おかずを温める仕組み。

炊飯時間が約40分かかるので
お昼休みが厳格な職場には向きません。

 ボルダーキャリーランチボウル

 このお弁当箱の画期的なところは
汁物を入れられること。

プラス保冷剤スペースと
たれスペースがあるので

ざるそば弁当とか
冷やし中華弁当なんてのも
実現できてしまいます。

食欲のなくなる夏には
最適の弁当箱ですね!

BENTO(ベント)

 一番の特徴は3段をベルトなしでまとめられる
ハードボックスがついているとこ。

3段全部持っていかなくても
1段抜いてジュースをいれたり
2段抜いてサンドイッチをいれたりと
色々なバリエーションが
楽しめます。

大きさは、縦13.6cm 横17cmで
ビジネスバッグにも最適の大きさです。

制作会社の正和さんは
もともと漆の食器などを手掛けるメーカーさん。

石川県加賀の会社さんです。

ピンク、イエロー、グリーン
オレンジ、ブルー、パープルの
6色展開です。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー