キスマイbusaiku担任教師へ禁断の告白に相武紗季の反応は? 


スポンサーリンク

[キスマイBUSAIKU!?] ブログ村キーワード

5月11日のキスマイBUSAIKU!?。

教頭に叱られている憧れの女先生。

落ち込んでいる先生を励ます。

そして禁断の告白!

誰が一番カッコイイ男になれるのか?

ゲスト相武紗季の反応は?

7位宮田俊哉

こっそり職員室に入る宮田俊哉。

担任の女先生の机の下に潜り込む。

机の下に誘い込む宮田俊哉。

絶対あり得ない。

教頭先生から丸見えでしょう。

小さな声で話す宮田俊哉。

落ち込んでいる先生が可愛いって。

ちょっと怖い!

そして、ここで告白。

嬉しくない。

相武紗季も「マジでキモい」と失笑。

1位は藤ヶ谷太輔

教頭先生に叱られる担任。

その後、職員室へ入る藤ヶ谷太輔。

「先生、大丈夫?」

よく怒る教頭に共感してくれた。

なんか一人じゃないって感じ。

ほっとするよね。

帰り際、ちょっと長めの間を取る。

「もし俺が先生のこと 好きだと言ったらどうする?」

マジモード。

教頭先生がまた帰ってくる。

担任と隠れる二人。

「卒業式終わったら答えを聞きに行くから」

すぐ答えを聞かないところがいい。

相武紗季も絶賛。

胸キュンの告白でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー