CHIEの開運ぐるっと神楽坂の懺悔お守りで未来を変えよう


スポンサーリンク

[圓福寺] ブログ村キーワード

5月7日のなないろ日和!

CHIEの開運ぐるっと。

開運案内人CHIEちゃんが
幸せになる方法を伝授!

今回訪問したのは、神楽坂圓福寺。

CHIEちゃんのおすすめ

お守り。

金色の包の懺悔守り。

見た目にも金運アップしそう!

このお守りの読み方。

ざんげではなく
さんげなんです。

仏教用語ですね。

さんげとは
心からお詫びをすること。

自分は悪いことしてないって
思っていても

前世の罪なんて想像だに
できませんよね。

過去があって今があり
今の行いの先に
未来があるからです。

懴悔お守りのご利益

懴悔お守りは3つのことに
変化をもたらします。

その3つとは?

健康運

仕事運(金運)

良縁

以上の3つになります。

この3つを変えること

三化するのが
金の懴悔お守りになんです。

身に付けるお守りではない懺悔守り

お祖師様の前に納め
毎日お経をあげてもらえるんです。

これで一枚500円ですから
正に他力本願なお守りです。

花まつり・鬼子母神お弟子祭り

こんどの日曜10日は母の日。

そして
お釈迦様の誕生日でもある
花祭り。

神楽坂に出かけるには
絶好のチャンス。

お母さんの分もお参りすれば
孝行にもなり、
運気もアップするという
お得な日になりますね!

神楽坂  圓福寺(円福寺)
〒162-0831 東京都 新宿区 横寺町 15
tel 03-3260-5634(8:00~16:30)
fax 03-3260-3818

東京都 新宿区 横寺町 15

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー