Aスタジオ賀来賢人は爽やか俳優から濁り水の世界でザラメ色に


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

5月8日のAスタジオ。

ゲストは賀来賢人

NHKの朝ドラ「花子とアン」の吉太郎役。

TBSドラマ「Nのために」の安藤望役。

今日はそんな賀来賢人のすべてを公開!

家族写真でスカウト

賀来賢人の芸能界入りを導いたのは
一枚の写真。

家族写真。

家族くるみで付き合っていた
娘さんが写っていた。

その娘さんの所属事務所がアミューズ。

写真に写っていた賀来賢人

事務所側が賀来賢人に会いたがった。

それが賀来賢人の芸能界入りに繋がった。

賀来賢人は玉井推し

父親はビートルズのコピーバンド。

祖父はカンツォーネを歌う。

賀来賢人の一家は音楽好き。

最近、歌が上手くなったと言われている。

賀来賢人は実はももクロファン。

ライブに行くらしい。

嬉しいアシスタントの早見あかり。

「お気に入りは?」

特にお気に入りは黄色。

玉井詩織か・・・。

尊敬する先輩は池田成志

現在、舞台の準備中の賀来賢人

一番尊敬している先輩は池田成志。

NHKの朝ドラ「マッサン」に出てましたね。

特高警察の役。

主人公のエリーをイジメてました。

顔が面白い池田成志、口が悪いらしいです。

でも、一番愛がある先輩。

「この人みたいになりたい」

賀来賢人がめっちゃリスペクト。

池田成志が演出家いのうえひでのりに推薦。

舞台「五右衛門VS轟天」に繋がった。

澄んだ水から濁った水へ

舞台「五右衛門VS轟天」。

2015年劇団☆新感線35周年の舞台。

賀来賢人は初参加。

澄んだ水のように穢れのない賀来賢人

劇団☆新感線とともに80公演。

古田新太や橋本じゅんなど猛者がいる。

きっとどっぷり濁るだろうと思う鶴瓶。

それが賀来賢人の役者の肥やしになる。

笑福亭鶴瓶から温かいエールをいただいた。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー