ビストロスマップ20周年記念草薙剛がお客でやってきた!


スポンサーリンク

[ビストロスマップ] ブログ村キーワード

5月11日のSMAP×SMAP。

ビストロスマップのゲストは草彅剛

SMAP×SMAPも早20年。

SMAPのメンバーが順番にゲストで参加。

1回目は草彅剛

草彅剛の知られざる姿が明るみに!

仕事が大好きな草彅剛

ゲスト出演して落ち着かない草彅剛

「感じた事のない感じ」

かなり久しぶりに草彅剛の顔を見た中居正広。

「老けましたね」

今年で41歳の草彅剛

仕事は楽しい。

芝居もバラエティも歌も好き。

ギターも始めたので音楽が更に好きになった。

音程が取れないのが問題。

決めたい時に決められないのがツライ。

草彅剛の方がひどいと思っている中居正広。

声質の違いもあるしね・・・。

草彅剛もオジサン好き?

夜10時に寝る草彅剛

翌日の仕事のために早寝。

草彅剛にも年上の友達がいる。

稲垣吾郎ちに泊まるオジサンみたいな人。

しかも、2人。

稲垣吾郎とキャラが被るので言わずにいた。

そういう事気にするんだ~。

草彅剛の独身生活

料理も洗濯もできる草彅剛

ただし、洗濯物を干す時が面倒。

乾いたら山にしておく。

畳む時間がない。

これは独身の中居正広も同様。

草彅剛が嫌いなタイプ

41歳でまだ独身の草彅剛

今更他人と生活できない。

相当弱ったら考えるかも。

でも、それじゃあ都合良すぎるでしょう。

好きなタイプがない草彅剛

食事に行った時に料理を残す人はダメ。

脂身だけ残したり。

パンの耳を食べなかったり。

美味しい所だけ食べる人は嫌!

草彅剛 結婚を考える

あと5年は結婚しないと思う草彅剛

次に付き合う人とは結婚しないと思う。

だから結婚するなら次の次の人。

大体2年くらいで付き合い終わるってこと?

過去に結婚を考えたことはある。

しかし、結婚にはタイミングが重要。

自分の意志だけじゃ決められない。

草彅剛 子供は欲しい

草彅剛の弟は32歳。

2歳の子供がいる。

草彅剛にとっては甥っ子。

その影響のせいか最近子供が欲しい。

子供の成長に感動する草彅剛

結婚はいつになるのか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー