アウトデラックス6月5日高見沢俊彦が髪を切りたい理由とは


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

6月5日放送のアウト×デラックス。

ゲストはTHE ALFEEの高見沢俊彦

ロン毛がトレードマーク。

だけど、実は髪を切りたがっていた。

髪を切りたい理由

ラーメンを食べるとき、髪も一緒に食べる。

夏にロン毛は暑い。

演奏中も邪魔。

何本か噛んでままで演奏しています。

でも、今更路線変更できない。

それが高見沢俊彦の悩み。

高見沢俊彦に似あう髪型

ミディアムボブを番組では提案。

大塚家具の社長に似ていますね。

「何歌っていいか困りますね」

高見沢俊彦本人の感想です。

では、パンチパーマはいかがでしょう。

ちょっとこれはないな・・・。

って感じですよね。

でも、バスケ時代を彷彿させるようですね。

次はベリーショート。

今度はクリス・松村に変身。

どれにしましょうかね・・・。

高見沢俊彦はアクセサリーが嫌い

派手な衣装のイメージが強い高見沢俊彦

アクセサリーもチャラチャラ。

でも、本当はごっつい指輪とか大嫌い。

それなのにマニキュアまで塗っている。

付けている内に様になるものですね。

高見沢俊彦は阿修羅像が好き

闘いの神である阿修羅様。

興福寺の阿修羅像が高見沢俊彦のおススメ。

少年のようなすっとした顔立ち。

あまりにも好きでギターのモチーフに。

しかし、それは断念。

ギターになっても阿修羅様は阿修羅様。

手荒に扱えない。

ギターにはできないでしょうってこと。

高見沢俊彦は60歳でウルトラマン

ウルトラマンが大好きな高見沢俊彦

怪獣と戦っちゃいました。

タカミウム光線でやっつけちゃいます。

胸にランプがあるだけの巨大な高見沢俊彦

衣装は自前で用意。

撮影は円谷プロさんです。

本格的です。

ウルトラマンの主題歌を10曲以上制作。

その功績が評価されたんでしょうね。

高見沢俊彦の500本のギター

あらゆるデザインのギターを作る高見沢俊彦

今やその数500本超え。

倉庫に保管しています。

ほとんどのギターが演奏しづらい。

ニューエンジェルギター持参。

このギター光るんです。

かなり重いので2曲が限度。

ミラクルひかる歌います

高見沢俊彦のギター。

ボーカルはミラクルひかる。

持田香織のマネで「メリーアン」。

ド緊張で声が出ない。

失礼しました!!

マツコ歌います

しゃべくり007でマツコが歌っていた。

高見沢俊彦は見ていたんですね。

マツコに歌うように依頼。

ミラクルひかるの尻拭い。

歌うのは「星空のディスタンス」。

カラオケでよく歌う曲。

やはり声量がありますね。

坂上忍も歌います

坂上忍も歌いましょう。

なんてたってロック歌手ですからね。

歌えない訳がない。

「メリーアン」を高見沢俊彦と熱唱!

サビだけでしたけど。

逃げるように席に付いちゃいましたね。

きっとこのあと自己嫌悪なんでしょうね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー