アウトデラックス6月26日塚田僚一は正真正銘のアウト判定


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

6月26日のアウト×デラックス。

アウト人事異動SP。

以前アウトと査定された塚田僚一

とっても奇妙な方。

でも、ジャニーズ所属。

最近のジャニーズは懐が広い。

本当に塚田僚一はアウトなのか?

再査定の結果は?

A.B.C-Z 塚田僚一の言動は本物なのか?

2015年5月31日、代々木第一体育館。

A.B.C-Zのライブの真っ最中。

顔よりも筋肉を気にする塚田僚一

「毎日がオリンピック」

ちょっとでも気を抜くと怪我をする。

筋肉が少し衰えた位でも怪我をするのか?

それは不明だが、筋肉への想いが強い。

心身ともにアウトなのか?

塚田僚一 最終的には神頼み

ライブから1週間後。

塚田僚一が現れたのは花園神社。

神社で参拝してから仕事。

これが塚田僚一の日課。

毎日がオリンピック。

気を抜けない日々。

でも、頑張ってもできないことはある。

やはり神頼みって重要なの?

声援には筋肉レスポンス

神社の境内で声を掛けられる塚ちゃん。

にこやかに「ありがとうございます」

そして、二頭筋を披露。

相手がオジサンでもテンションはアゲアゲ。

偉いな~。

スポーツ用品店でお買い物

オッシュマンズ新宿店。

移動する時も走る。

スキがあれば筋トレ。

そんな塚田僚一が行った場所はスポーツ用品店。

オッシュマンズ新宿店。

鉄アレイと水着など計13点。

21500円のお買い上げ!

タワーレコード。

カラオケ。

信州屋のそば。

そばを食べたあとにラーメンを食べる。

やはり筋肉を養うためにはたくさん食べるのか?

Miso Noodle Spot角栄。

おススメのメニューをいただく。

濃厚味噌ラーメン。

そしてカレー味噌。

2杯食べた。

そしてアイスクリームも食べる。

若さゆえか?

トレーニングジムで1時間。

限界まで自分を追い込む。

このあとは卓球場へ。

どんなに卓球上手いのか?

期待したが・・・。

女性ADより下手だった。

夕方、居酒屋へ

塚ちゃん 母親を心配

アウトデラックスに出演した塚ちゃん。

「アウトな息子の親だ!」

親が非難されていなか心配。

マジで母親に電話。

みんな応援しているよ。

1本でも多くのテレビに出る。

それが重要。

アウトと言われることはどうでもいい。

あくまで息子を応援する母親。

素晴らしい!

大島雅斗 塚ちゃんを牽制

タワーレコードでCDを聴いていた塚ちゃん。

NMB48好きの大島雅斗が聞く。

誰のを聴いてニヤニヤしていたのか?

48なのでは?

大島雅斗が気になっているのはそこ。

出る杭は打たれるのか?

塚ちゃんは下心丸出しの大島雅斗を非難。

実行に移したら許さない。

アウト軍団レギュラー入り

査定結果が出た。

塚ちゃんこと塚田僚一の査定結果は?

アウト軍団レギュラー入り。

正真正銘のアウト!と判定。

おめでとうございます!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー