ナイナイのお見合い大作戦航空自衛隊久元康史の決断と実行!


スポンサーリンク

[ナイナイのお見合い大作戦] ブログ村キーワード

6月24日のナイナイのお見合い大作戦。

自衛隊の花嫁になりた~い。

そんな女性が沖縄に大集合!

一番人気の男性の恋の行方は?

人に騙されるそうな誠実な男性

福岡県出身・警戒管制支援の久元康史31歳。

とっても誠実と言われる男性。

変なツボを買わされそうと周囲が心配するほど。

誠実な男、久元康史さんの意中の人。

ビデオレター後に心境を聞いてみた。

今は誰が一番?

それは看護福祉士の岡村昌美さん30歳。

見た感じおっとりしている。

実際に話してもほんわかムード。

でも、岡村昌美さんの第一印象1位は福岡さん。

福岡仁史(のりふみ)さん、鹿児島県出身・高射運用27歳。

航空自衛隊リーダーで人気男性の一人。

でも、話して見たいなって人は久元康史さん。

まだまだ可能性はありますね~。

岡村隆史チェアマンのアドバイス1

第一の関門、お見合い回転寿司。

「ここで重要なことは相手に好印象を与えること」

岡村隆史チェアマンの言葉が脳裏に浮かぶ久元康史さん。

誠実すぎる男がチェアマンの言葉を実行に移す。

女性たちを立って出迎える。

それぞれのプロフィールを完全にインプット。

それが多くの女性たちの心に響いた。

そして笑顔がかわいい。

紳士的な対応。

お見合い回転寿司後の女性76人中28人から指名。

お見合い回転寿司後の久元さんの気持ち

お見合い回転寿司終了。

岡村昌美さんから一番と言われた久元康史さん。

感じがよくて話しやすかったと好印象。

相思相愛と思いきや、久元康史さんの心変わり。

新たな気になる人。

それは福岡県出身の看護師、糸長登志江さん32歳。

とってもキレイな人だけど、人見知り大。

その為、冷たい人と誤解されるクールビューティ。

糸長登志江さんの一番は福岡仁史(のりふみ)さん。

世の中上手くいかないものです。

でも、2番手に久元康史さんの名前も。

ラフな感じで話しやすかった。

まだまだわかりませんね。

人生最大のモテ期

誠実すぎる人柄の久元康史さん。

多くの女性たちがフリータイムに集まった。

なんと女性17人の大ハーレム。

久元康史さんが男性人気一番に。

陸海空のリーダーたちよりも上。

久元康史さんの人生の中で最大のモテ期。

岡村隆史チェアマンのアドバイス2

人生最大のモテ期を迎えた久元康史さん。

しかし、ここであたふたしない。

あの男にアドバイスされていた言葉があったから。

それは岡村隆史チェアマンの言葉。

「舞い上がったり、いい気になってはいけない」

まるでこの状態を知っていたかのような言葉。

予言者のようだ。

だから、久元康史さんは冷静に対応。

女性全員の名前を声かけできる余裕。

しかし、大事なことを忘れているのでは?

第一希望との2ショット

女性たちに誠実な久元康史さん。

でも、これでいいのか?

本命の糸長登志江さんはハーレムの中にいない。

気になっている人と話した方がいい。

佐藤B作が助け舟。

「3分後に戻ってきます」

ハーレムの女性たちに断りを入れる久元康史さん。

糸長登志江さんの相手の男性にも声かけ。

いろんな人に気を遣って、晴れて2ショットに。

「糸長さんが第一希望です」

直球勝負の久元康史さん。

フリータイム後の想いは?

巨大ハーレムの中心にいた久元康史さん。

でも、気持ちはハーレムの外にいた糸長さん。

糸長登志江さんにとっては2番目。

そして、久元康史さんの心の隙間を埋める人物。

それは第一印象が良かった岡村昌美さん。

それと大阪のスーパーで働く27歳。

竹田未来(みき)さん。

実は彼女はずっと久元康史さん推しなんだよね。

さあ、どうする?

岡村チェアマンのアドバイス3

一番気になる人は振り向いてくれない。

そろそろお見合いも最終段階。

こんな時またまた思い出す言葉がある。

岡村チェアマンのアドバイス。

「あんまり高望みすると足元をすくわれる」

輪の外で居ている女性もいる。

そういう人もしっかり見てほしい。

結構いい事を話している岡村隆史。

岡村昌美さんと竹田未来さんとも2ショットに。

二人とも仕事に理解を示してくれた。

最後に糸長さんと2ショット

最終フリータイム。

残り10分を切った。

大本命・糸長登志江さんのもとへ行く久元康史さん。

糸長登志江さんは空自リーダーとの2ショット待ち中。

久元康史さんは待っている間に話したいとアピール。

結婚観などを話し合った。

誠実で思いやりのある人が好きな糸長登志江さん。

久元康史さんの誠実さは伝わったかどうか。

人生最大の賭け

運命の告白タイム。

久元康史さんはどういう決断をしたのか?

岡村昌美さんや竹田未来さんなら即カップル。

糸長登志江さんとはカップルになれるかは不明。

悩み抜いた久元康史さんが向かった先。

それはクールビューティ、糸長登志江さんの前。

「僕にあなたを守らせてください」

糸長登志江さんの答えは、「お願いします」

一か八かのギャンブル。

でも、糸長登志江さんの気持ちを引き寄せた。

「ちょっとずつ気になってきた」

久元康史さんの誠実さが伝わった。

これも岡村チェアマンのアドバイスのおかげ?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー