アウトデラックス山本KID徳郁の今はカレー屋とジム経営?


スポンサーリンク

[アウト×デラックス] ブログ村キーワード

7月15日放送のアウト×デラックス。

今夜のアウトなゲストは山本“KID”徳郁(のりふみ)

HERO’s初代ミドル級世界チャンピオン。

現在も戦い続ける格闘家。

ヒゲの生えた山本“KID”徳郁

口ヒゲ、アゴヒゲ。

ヒゲだらけの山本“KID”徳郁

試合とかの時は剃っている。

でも普段はのばし放題。

7か月の子供が伸びたヒゲを引っ張る。

「痛い!痛い!」

そのプレイに病みつきの山本“KID”徳郁

体全体に入れ墨を持つ山本“KID”徳郁

長袖シャツで登場した山本“KID”徳郁

脱ぐと体がスゴイ。

鍛えている。

それと入れ墨。

今夜は隠しているけど普段は隠さない。

子供たちからはサッカー選手と間違われる。

確かにサッカー選手に入れ墨は多い。

マナーはいいんです山本“KID”徳郁

入れ墨のせいで大衆風呂には入れない山本“KID”徳郁

でも、マナーには自信あり。

電車に乗ると自分の周りにだけ人がいない。

顔にはヒゲ、頭は坊主、体には入れ墨。

ちょっと怖がられる存在。

でも、足は広げない。

荷物はヒザの上に置く。

とっても小さくなって乗っている。

誰も座らないので、ヤバいって意識は強い。

端の人がいなくなったら端に移動。

すると少しずつ人が座り始まる。

山本“KID”徳郁のすぐ横にも座る人がいる。

いい奴だなと思う山本“KID”徳郁

お笑いが超好きな山本“KID”徳郁

お笑いが大好きな山本“KID”徳郁

ナインティーンナインを「神」と言う。

マツコの部屋もずっと観ていた。

これにはマツコもビックリ。

まだ知名度のない時期から知っていた。

「オレのマツコ」

そんな気持ちが強い山本“KID”徳郁

山本“KID”徳郁の一発ギャグ

奥様の前でギャグを飛ばす山本“KID”徳郁

奥様は厳しい。

「全然違う」と構ってくれない。

観てくれないことも多い。

観てくれるまでやり続ける。

ある日、掃除をしていた。

山本家の掃除機はダイソン。

思わず出てしまった「バンビ―ノ」の”ダイソン”。

マツコから「かわいい」と言われる。

お腹が弱い山本“KID”徳郁

手相占いで「なかなかナィープですね」。

確かに山本“KID”徳郁はナィープ。

子供のころからお腹が弱い。

精神的なものもあるらしい。

調子が悪い時は肉を食べない。

お腹をマッサージする。

自分で腸をマッサージ。

あばら骨の裏まで。

背骨も触れると言う山本“KID”徳郁

これはマネできない。

お金がない山本“KID”徳郁

ジムを経営。

設備に投資。

いい物揃えたのでお金がなくなった。

金勘定は苦手。

お金に関しては他の人に委任。

池袋でカレー屋もやっている。

肉を使わないビーガンカレー。

1年くらい前に始めた。

全然軌道に乗っていない。

池袋とビーガンは合わないと言うマツコ。

「そうなんスかねやっぱ」

嘆く山本“KID”徳郁

結構、経営たいへんそうですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー