ぴったんこ片岡愛之助の愛弟子片岡愛一郎はオネエじゃない?


スポンサーリンク

[ぴったんこカンカン] ブログ村キーワード

7月24日放送のぴったんこカン・カン。

ゲストは歌舞伎俳優の片岡愛之助。

この日も付き人の片岡愛一郎が一緒。

片岡愛一郎さんに注目!

片岡愛一郎はオネエじゃない

怪しい仕草の片岡愛一郎

これは女形をするために身に付いたもの。

オネエではないと否定する片岡愛之助。

女っぽい仕草なだけ。

そうだったんですか~?

でもなんか納得がいかない。

片岡愛一郎は天然の加湿器

汗っかきの片岡愛一郎

ハンカチが手放せない。

タクシーに乗ると片岡愛一郎の方の窓が曇る。

そしていつもの間にかタクシー全体が曇る。

まさに天然加湿器。

お肌にはいいのかな~。

ただいまダイエット中なんですが~

最近太ってしまった片岡愛一郎

ダイエットをしているとか。

でも片岡愛之助からオムライスを勧められる。

「オムライスは飲み物」

そう言ってペロリと平らげる片岡愛一郎

仕草は女だけど、胃袋は男だったんですね。

高所恐怖症の片岡愛一郎

やってきたのは稲城市のよみうりランド。

片岡愛之助がやりたいものがある。

それは「バンジージャンプ」

年齢的に無理だと話す安住アナ。

しかし、片岡愛之助は挑戦的。

片岡愛一郎も誘う。

しかし、片岡愛一郎は及び腰。

高い所は苦手。

じゃあ、バンジージャンプはしないのか?

安住アナと片岡愛之助のバンジージャンプ

高さ22mのバンジージャンプ。

ビルの7階の高さに相当。

3人一度に登れないので安住アナが先頭を行く。

初バンジージャンプ。

さすがに飛込み台の上でビビりだす。

カウントが終わっても体が前に出ない。

仕切り直し。

行った~。

日々の辛さよりもバンジーの楽。

そう自分に言い聞かせた安住アナ。

次は片岡愛之助の番。

さすがに怖いなといいながら一発OK。

しかも気持ちいいと連発。

最初の数秒は死ぬ~って感じだった。

そのあとは快感!

片岡愛一郎 初バンジージャンプ

最初からずっと無理と言い続けていた片岡愛一郎

でも、誰も辞めていいと言ってくれない。

流れに流されて飛び込み台の上。

怖くて下なんか見られない。

顔が情けなくなっている。

「頑張れ~」

既にバンジーを終えた片岡愛之助から声援。

聞こえているかな?

「負けるな私 頑張れ私」

普段から呪文のように唱えている片岡愛一郎

この時もきっとそうだったに違いない。

カウントが始まる。

3、2、1バンジー。

目をつぶって情けない顔のまま飛んだ~。

頑張りましたね。

やはり男ですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー