しゃべくり007ムロツヨシがばらした水川あさみのムロ鍋パクリ


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

8月10日のしゃべくり007。

ゲストは俳優のムロツヨシ

ちょっとウザいムロツヨシ

でも鍋は美味いんです。

ムロツヨシの鍋自慢

俳優の瑛太がムロツヨシの誕生日祝い。

その時のメニューが鍋。

作ったのはムロツヨシ

瑛太は本気で誕生日を祝いたかったのか?

そこは不明だが、ムロ鍋は美味しい。

スタジオにムロ鍋を用意

鍋には昆布ダシ。

大根をピーラーで削って入れる。

なるべく多めに。

タレはポン酢。

それに同量のゴマダレを混ぜる。

タレのW使い。

この味付けには驚き。

豚肉と大根を一緒に食べてほしい。

お好みでタレにネギをプラス。

紅葉おろしも用意しているけど、これは後で。

最初に使うと味が変わってしまうらしい。

これがムロ式。

大根の食感がシャキシャキしているのがいい。

ポン酢とゴマダレも美味しい。

5年前にも食べている?!

ムロツヨシのムロ鍋。

美味しそうに食べるしゃべくりメンバー。

初めて食べたと思っていますが違います。

5年前にも食べていた!

メンバーの目が????

何言ってんの?

「やっと言える!」

声を大にして興奮気味のムロツヨシ

これには理由があるのです。

水川あさみがムロ鍋を盗んでいた!

そう、あれは5年前。

しゃべくり007にゲスト出演した水川あさみ。

オリジナルだと言って鍋を披露。

それが実はムロ鍋。

盗作です。

ムロ鍋が美味しかった。

「しゃべくりでオリジナルだと紹介してきた」

水川あさみからは連絡が入っていた。

衝撃!

ムロ鍋が盗まれた!

しかし、ムロ鍋はオンエアなし。

トークが面白かったので、カットされていた。

パクられるわ、カットされるわ。

5年間ムロツヨシは我慢していた。

いつかしゃべくりに出演したら語りたい。

この日やっと日の目を見ることができた。

これはムロ鍋だ~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー