Astudio8月7日ピエール瀧は阪神の入団テストを受けていた!?


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

8月7日放送のAスタジオ。

この日のAなゲストは、ピエール瀧

ミュージシャン。

俳優。

何でもこなすピエール瀧とは?

ピエール瀧は元映像制作スタッフ

電気グルーヴのメンバーであるピエール瀧

デビュー前は会社員だった。

映像制作スタッフ。

CMなどを作っていた。

下っ端で何でもやっていた。

デビューで退職。

映像は辞めたと言うピエール瀧

しかし、その経験は電気グルーヴで活きている。

ピエール瀧と甲子園

高校時代は野球部に所属していたピエール瀧。

しかし、甲子園には出られなかった。

でも、甲子園に行きた~い。

阪神の入団テストを受けることに。

50m走と遠投は合格。

その後はノックとバッティング。

憧れの甲子園に立てた。

不合格だったけど、十分満足だった。

樋口真嗣監督に殺され続けて

映画「進撃の巨人」に出演しているピエール瀧

オファーが来た時は巨人役だと思っていた。

しかし、軍人役。

でも巨人に食べられちゃう。

映画「進撃の巨人」の監督は樋口真嗣。

樋口真嗣とは仲良し。

多くの映画に出演。

「ローレライ」

「日本沈没」

「隠し砦の3悪人」

「のぼうの城」

ほとんどの作品で殺されているピエール瀧

特にひどかったのは「隠し砦の3悪人」

冒頭30秒で殺された。

エンディングロールで流れたピエール瀧の名前。

どこに出てた?と話題になったとか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー