ライオンのごきげんよう野間口徹と池田鉄洋2人の結婚生活!


スポンサーリンク

[ライオンのごきげんよう] ブログ村キーワード

8月7日のライオンのごきげんよう。

ゲストは野間口徹池田鉄洋

地味だけど印象に残る俳優の二人。

私生活はとっても幸せ!

さて、どんな生活をしているのか?

池田鉄洋は舞台中に一目惚れ

舞台の客席にいた美女。

池田鉄洋が一目惚れ。

絶対出演者の知り合いだ。

出演者全員に聞きこみ。

野間口徹の知り合いだと判明。

紹介してもらった。

なんと1回目のデートですぐプロポーズ。

交際1年で結婚。

現在、幸せな新婚生活を送っている最中。

愛のキューピット野間口徹

野間口徹のおかげで結婚できた池田鉄洋

結婚式は人前式。

証人が必要。

結婚式当日、野間口徹に依頼。

適任者は野間口徹でしょう。

しかし、上がりまくった野間口徹

歩く姿はまるでロボット。

サインする手は震える。

そして感動して号泣。

ありがとうございました。

も運命の出会い

結婚して9年目になる野間口徹

相手は元女優。

今は3人の子供と5人暮らし。

しかし出会った時奥様には彼氏がいた。

でもシンパシーを感じた二人。

「彼と別れたらうちに来なさい」

奥さんは彼氏と別れて野間口徹のもとへ。

こっちも負けずにドラマしてますね。

池田鉄洋は掃除上手

池田鉄洋の奥様に質問。

旦那様の素敵なところは?

それは、お掃除上手。

掃除のアルバイトをしていた池田鉄洋

掃除に関してはプロ級。

どんな掃除もテキパキとこなす。

掃除担当なんだね。

野間口徹は奥様から感謝

野間口徹の奥様にも同じ質問。

「家族思いで優しい所」

家事も手伝ってくれて感謝している。

こういうコメントが欲しかった池田鉄洋

掃除を褒められても嬉しくない?

野間口徹は家族が大好き

仕事が終わったらすぐ家に帰る野間口徹

家族が大好き。

仕事の打ち上げもあまり参加したくない。

奥様はそこが気掛かり。

付き合いも仕事のうち。

渋々出かける野間口徹

でも1次会の2時間が限界なのです。

池田鉄洋も最近その気持ちがわかってきた。

二人とも家に帰りた~い。

いいことです。

野間口徹の収集癖

男性に多い収集癖。

野間口徹の場合は、ガンダムのプラモデル。

しかも買うだけ。

勝って満足しちゃう。

クローゼットの中はプラモデルだらけ。

さすがに奥様から叱られた。

しかも引っ越し間近。

どうにかしなければ・・・。

泣く泣く処分。

マスターグレードとハイグレードの絵は違う。

違いをわかってほしい野間口徹

でも他の人には理解されにくいもの。

池田鉄洋の収集癖をいらねぇ

池田鉄洋にも収集癖がある。

ホーローの看板を集めている。

こちらも減らして減らして15枚保管。

看板、不思議な缶詰。

レトロなものを集めるのが好き。

野間口徹「いらねぇ」

大笑いしながらつい言葉に出しちゃった。

男性にも理解されない池田鉄洋の趣味。

堺雅人から池田鉄洋への一言

先輩から言われた忘れられない一言。

池田鉄洋の場合、堺雅人から。

「池田さんのなめられ力は凄いですね」

俳優のほかに脚本・演出もする池田鉄洋

俳優には丁寧に応対。

それが裏目に出るのか。

俳優にキレられる。

年下の俳優から呼び捨てにされる。

これも才能だと思う堺雅人。

尊敬されずに親しみをもたれる。

でもキレイな奥様いるからいいか。

八嶋智人から野間口徹への一言

「まずスタッフさんの名前を覚えなさい」

これが八嶋智人から野間口徹へのアドバイス。

昔は人付き合いを一切しないタイプだった。

役者の仕事だけして帰っていた野間口徹

それではいけない。

人付き合いで現場を円滑にしなさい。

八嶋智人のデータ力は凄い。

スタッフの出身地や特技まで覚える。

コミュニケーション力って必要ですよね。

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー