まれ8月25日に本上まなみさんとあのSPの平田敦子さんが登場!


スポンサーリンク

[まれ あらすじ] ブログ村キーワード

8月25日放送の”まれ”。

思わぬゲストが登場します。

それはSPの原田幸子さんこと平田敦子さん。

それに本上まなみさん。

本上まなみさんも妊婦さん役で登場。

実生活でも第2子まで経験されているので堂に入ったものです。

妊娠中でも働くまれ

試食いかがですか?

よかったら食べてみてください!

店頭で試食デモをするまれ。

そこに通りすがりの平田敦子さん。

2個食べました。

そう!あのSPの警護課庶務係の原田幸子さん。

これが妊娠初期のお正月。

再び登場したのが妊娠7か月目の夏。

だいぶでこなったね!

と声をかけながらパクリ。

本上まなみさん登場 季節は5月

そして今度は本上まなみさん登場。

こちらも妊娠中の役。

役名は波多野都というのですが今回は特に名は明かしません。

2年前に第2子を授かったというのは
聞いていましたから、これは役の上の設定ですね。

暑い中、店の中で食べられるのねとほっとした表情で店に入ってきます。

でも季節の設定は五月なんです。

まれは8月に妊娠10カ月を迎えるので。

朝市にいらしたんですか?とまれが訊くとちょっと観光でと応える本上まなみさん。

あなたも妊娠してるの?何か月?

7か月なんですけど双子なので。

へーそれは大変だ(微笑)。

このケーキ美味しい。

なんか、このケーキだけ本格的じゃない?

子供が生まれても仕事を続けるというまれに本上まなみさんは、一言。

わたしはまだ決めきれないんだよね。

仕事をどうするか。。。。

なんか含みを残して終わる8月25日放送。

本上まなみさんは、第132回・8月29日(土)にも出演。

今週の締めに何が起きるのでしょう?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー