スタジオパーク8月5日常盤貴子が見た三国連太郎の頑固さ!


スポンサーリンク

[スタジオパークからこんにちは] ブログ村キーワード

8月5日放送のスタジオパーク。

ゲストは俳優・常盤貴子

朝ドラ「まれ」では主人公の母親役。

常盤貴子の好きな俳優の一人。

三國連太郎。

二人のエピソードを紹介。

三國錬太郎と常盤貴子の共演

2008年10月に公開された映画。

「釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様」

常盤貴子は大きなチャンスを手に入れた。

大好きな俳優・三國錬太郎との共演。

ヒロイン役だが出番は少ない。

しかし、大好きな三國連太郎と話すことができる。

三國連太郎との思い出

超一流の俳優・三國連太郎。

ちょっとそばに行くには戸惑うもの。

でも常盤貴子はすぐ近くに座った。

そして声を掛けた。

訊きたいことはたくさんあった。

一つ一つ丁寧に教えてくれた三國連太郎。

常盤貴子にとっては貴重な時間だった。

三國連太郎に見た俳優の頑固さ

三國連太郎の撮影時も見学した常盤貴子

あるシーンで監督から指示が入った。

「はい」と穏やかに返事する三國連太郎。

そして撮り直し。

しかし変わっていない。

監督からまた指示が入った。

また「はい」と返事。

そんなことが5回ほど続いた。

そして監督からOKが出た。

常盤貴子は気づいていた。

三國連太郎は演技を変えていない。

でも監督に口で言うのではなく演技で見せた。

俳優の頑固さに感服した常盤貴子

お手本にしようと思った。

でも、これは演出家のみなさんには内緒の話。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー