TOKIOカケル8月19日西川貴教とTOKIOに見るアラフォー男の結婚観


スポンサーリンク

8月19日放送のTOKIOカケル。

ゲストは西川貴教

最近アーティスト以外の仕事が多い。

モデル、観光大使、プロレス、イベントモーター。

声優、俳優、

レギュラーの仕事は10本。

しかし44歳の一人の男。

結婚についてはどう考えているのだろう。

西川貴教、離婚の理由

西川貴教の元妻、吉村由美。

同期デビューのPUFFYの一人。

環境に似ていて何でも理解してくれる存在。

何でも言いあえる間柄。

言っちゃいけないことも言ってしまう。

距離をおいて元の関係に戻ろう。

それで離婚。

今でも友人。

西川貴教、結婚願望は?

現在44歳の西川貴教

愛犬うぃちゃん(メス)との生活。

今後結婚しないのだろうか?

44歳男盛り。

結婚願望はあり。

結婚への夢は捨てていない。

長男なので子供は欲しい。

でも自分の時間も大事にしたい。

長い独身生活後の共同生活。

不安は付きもの。

アラフォーの結婚観とは?

西川貴教とTOKIOの結婚観

TOKIOメンバーで結婚しているのは一人だけ。

山口達也。

他のメンバーは独身。

結婚についてどう考えているのか?

結婚願望がないのは松岡昌宏と城島茂。

城島茂が結婚願望がないのは意外・・・。

長瀬智也と国分太一は結婚願望あり。

できれば子供も欲しい。

結婚後の自分の時間の作り方

結婚すると同居家族が増える。

その後、自分の時間をどう保つのか?

松岡昌宏は別に部屋を借りる。

西川貴教も同じ意見。

夫婦の寝室は別にするべきか?

結婚しても寝室は別にしたい。

長瀬智也と松岡昌宏は別派。

西川貴教は寝室は一緒派。

国分太一も一緒派。

でも、理由は部屋数が増えちゃう。

庶民派なのか・・・。

城島茂はベランダ派。

一人になりたい時はベランダに行く。

???

なんか違うような・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー