TOKIOカケル8月12日竹野内豊自身が語る誰も知らない私生活


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

8月12日放送のTOKIOカケル。

ゲストは竹野内豊

誰も知らない竹野内豊を知りた~い。

TOKIOのメンバーが聞きだします。

ジムで若い女性トレーナーを付ける方法

長瀬智也からの質問。

竹野内豊と長瀬智也は同じジムに通っている。

長瀬智也のトレーナーはいつも男性。

竹野内豊には若い女性が付いていた。

何か工夫をしているのだろうか?

トレーナーを指名することもあるようだ。

しかし、たまたまってことが多い。

長瀬智也が見た若い女性トレーナー。

トレーニングがキツイ。

ハードなやつが好みの人にはおススメ。

竹野内豊にジムを紹介してくれたのは唐沢寿明。

しかし、本人は最近見かけないらしい。

毎週録画している番組はある?

これは国分太一からの質問。

国分太一の場合は「情熱大陸」「ザ・ノンフィクション」

竹野内豊は毎週録画はしない。

番組宣伝を観て録画することはある。

「ザ!鉄腕!DASH!!」は録画したことがある。

ああいう番組好きらしいです。

自分が女だったら結婚したい有名人は?

リスペクトできる男性。

腕枕されてもいい男性。

悩む竹野内豊

「唐沢さんもいいなあ・・・」

松岡昌宏の独り言。

「も」なんだと思いツボにはまる国分太一。

竹野内豊はTOKIOメンバーが好き。

「どの人も一緒にいて面白そう」

嬉しいお言葉。

ではTOKIOの中で誰と結婚したいのか?

これまた答えにくい質問。

笑ってスルーする竹野内豊

嫌いな人っている?

国分太一からの質問。

嫌いな人はいるんだけど、その気持ちが嫌。

嫌いではなく合わないんだと思う竹野内豊

ではそれは誰?

とっても聞きたい国分太一。

でもそれは言えないよね。

代わりに最近腹が立った話。

コンビニで会計している時に写真を撮られた。

「どちらかの記者さんですか?」

否定する相手。

断らずに写真撮ってほしくない竹野内豊

でも断らずに写真を撮ったことがある人がいた。

国分太一。

野球解説者の関根潤三の一人焼肉。

それを見て写真を撮って友達に送った。

結構な年齢の関根潤三が焼き肉!

これが国分太一的にスクープだったんだ。

通販番組で思わず買ってしまったモノは?

城島茂からの質問。

車がないのに洗車用洗剤を買おうとした城島茂。

竹野内豊には同じような経験はないのか?

腹筋マシンを衝動買いしたことがある竹野内豊

買ったけど使わないまま。

今は行方不明。

買ったことで安心するんだな。

今まで一番割りの良かったバイトは?

山口達也からの質問。

飲食業のバイト経験ありの竹野内豊

役者の前にモデルをしていた。

「こんなんでこんなに稼げちゃうんだ」

羽振りが良かった竹野内豊

10代でもらった大金。

金銭感覚がなくなりはじけた竹野内豊

夜な夜な遊びまくり。

使い果たした。

ディスコからクラブになる時代。

そんな竹野内豊に会いたかったな。

自宅に不具合のある家電があるのか?

城島茂からの質問。

家電はどちらかとヴィンテージものが好き。

竹野内豊はカセットテープデッキを持っている。

コンポなんだ。

コンポってコンポネントステレオの略。

今はあまり聞かない言葉。

つまみの重厚さに惚れている竹野内豊

捨てられないんだ。

ウォシュレットはおしり派?

長瀬智也からの質問。

ウォシュレットの勢いの違い。

”おしり”はホースのような出方で強め。

”やわらか”はシャワーのような出方で弱め。

長瀬智也はやわらか派。

竹野内豊はどっちが好み?

水の勢いが痛い場合は一番弱くする竹野内豊

ってことはやわらか派だよね。

竹野内豊から国分太一への質問

国分太一のプライベートを知りたい。

実は竹野内豊と国分太一はご近所さん。

国分太一は竹野内豊を見かけたことがある。

植物好きな国分太一。

植物関係の店に竹野内豊を発見。

「川の向こうの?」

国分太一に聞く竹野内豊

”川”という共通カードを持つ二人。

ほかのメンバーにはわからない。

一体どこの川なんだ~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー