ヨルタモリ8月16日りえママ休みで吉原さんの友福山雅治来店


スポンサーリンク

[ヨルタモリ] ブログ村キーワード

8月16日放送のヨルタモリ。

宮沢りえママは今晩はお休み。

海外でお仕事しています。

カウンターには代わりに吉原(タモリ)さん。

ツケ溜まってるんで雇われ店長っす。

福山雅治の元カノ、コテガワセイコ

最近、常連客が増えたホワイトレインボー。

初めてのお客様は、福山雅治

九州男児。

中学時代の初めての彼女の話。

当時聖子ちゃんカットが流行していた。

彼女も聖子ちゃんカット。

彼女のお役に立ちたい。

毎日彼女が使うもの。

誕生日に贈ったのが、コテ。

髪セットするやつです。

リリー・フランキーからはダメ出し。

それじゃあ、モテないよと。

とっても実用的だけどね。

女性にお願いができない福山雅治

コテをプレゼントした、聖子ちゃんカットの彼女。

コテガワセイコちゃん。

とってもいい子だった。

当時コピーバンドを組んでいた福山雅治

ライブチケットを何枚かは自分で売らないといけない。

でもいつもコテガワセイコちゃんに渡してた。

コテガワセイコちゃんが全部売ってくれた。

「いつも、ありがとう」

お金を受け取っていた福山雅治

本当は全然売れてなかったチケット。

彼女が小遣いで買っていた。

それを後で知った福山雅治

博多弁で強く叱ってしまった。

それがトラウマ。

女性に頼み事ができない男に。

怒りすぎたのを後悔したんですね。

父親の言葉で25年頑張りました

「タバコ買って来て!」

小学生の頃、父親から頼まれた福山雅治

父親が吸っていたのは「LARK」

近所では売っていなかった。

遠くまで行って買って来た福山雅治

でも帰りが遅くなってしまった。

母親は心配。

どうして遅くなったのかと怒られた。

その時父親が庇ってくれた。

遠くまで買いに行って事を褒めてくれた。

「こいつは根性だけはある」

父親から褒められたのはこの時だけ。

福山雅治の成功体験。

これを支えにして東京で頑張った。

福山雅治の25年間は父親のおかげです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー