嵐にしやがれ9月12日櫻井翔と桐谷美玲の浅草お忍び旅行!


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

9月12日放送の嵐にしやがれ。

ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行。

一緒に旅をする芸能人が決定。

パートナーはニュースZERO仲間。

桐谷美玲!!

桐谷美玲とおソロでお忍び

桐谷美玲じゃ、ばれるのでは?

心配し始める櫻井翔。

しかし、桐谷美玲には自信がある。

お忍び力、溶け込む力は負けない。

この日、二人の服装は色がおソロ!

ブルー系のトップにグリーンのパンツ。

まさにカップルって感じ。

二人とも帽子と眼鏡で変装。

では、お忍び浅草旅行スタート。

桐谷美玲、外人大作戦!

和菓子が好きな桐谷美玲のリクエスト。

雷門通りの亀十でどら焼きを買う。

まずはじゃんけん。

これでどっちが店員さんに声をかけるのかを決める。

負けたのは、桐谷美玲。

「アレ TWO」

片言の日本語のように話す桐谷美玲。

店員さんは片言の英語で対応。

無事どら焼きを買えた。

笑顔が出る桐谷美玲。

店員さんは外人のカップルだと本当に思っていた。

外人作戦大成功!

亀十のどら焼き

桐谷美玲が買った亀十のどら焼き。

1個325円。

どら焼きとしてはちょっと高め。

でもふわふわの生地と甘すぎない粒あん。

これが美味しい。

櫻井翔も「超うめえ!」と大満足。

桐谷美玲の新作映画が公開

どら焼きを食べる櫻井翔と桐谷美玲。

話は桐谷美玲の新作映画「ヒロイン失格」

25歳の桐谷美玲が高校生を演じた。

久しぶりの生足が寒かった桐谷美玲。

年の差を感じたよう。

仲見世通りで無言ショッピング

浅草寺常香炉の煙。

体の悪いところに浴びると良くなる煙。

前回の浅草お忍びでは櫻井翔は声を掛けられた。

今回はそのリベンジ。

常香炉まで約420m。

その前に立ちはだかるのが仲見世通り。

たくさんの人でごっちゃ混ぜ。

ここをクリアできるのか?

心配する櫻井翔の気持ちがわからないのか。

映画の宣伝が終了した桐谷美玲はのんき。

手ぬぐいとか、お箸とか気になってしょうがない。

そして2枚の団扇を購入。

この時は無言ショッピング。

いろんな技を持っている桐谷美玲。

念願の常香炉の煙

桐谷美玲が買った団扇で顔を隠す二人。

結構役に立つね。

これで念願の煙に到着。

ちょうど空いていてグッドタイミング。

櫻井翔はまず頭に煙。

頭がよくなるように。

続いて顔。

顔は商売道具。

ここで記念撮影する大胆な二人。

でも誰も注目しない。

本堂でお参りして浅草旅行は成功!

次の目標はスカイツリー。

悲しいほどに気づかれない二人

スカイツリーに初めて行く櫻井翔と桐谷美玲。

まずはメインキャラクターと記念撮影。

そして問題のエントランス。

もう人であふれている。

特に注意すべき家族連れが多い難所。

チケットカウンターではアゴ出し作戦。

無事クリア。

エレベーターホールは人の列。

でもお忍びには好都合の暗めの照明。

ラッキ!

そしてエレベーターの試練の50秒。

ばれずに上まで行けるのか?

下を向いたり、上を向いたりする二人。

誰にも声を掛けられずに無事展望台へ。

展望台も人でいっぱい。

でもみんな外の景色に気を取られている。

この景色が見たかった。

何もかも小さく見える。

浅草お忍びは大成功!

さらにチャレンジする二人はオブジェで交互に写真。

ばれない。

係さん仕切りの記念撮影。

ほぼ顔丸出しだけど気づ”かれない。

二人の印象は”おキレイな方とイケメン”

それはそれで嬉しいけど。

ガラス床での撮影ではメガネも帽子もなし。

あとから言われて気づく係り員。

仕事に一生懸命で気づかないものなんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー