ライオンのごきげんよう生田斗真や山Pに勝てない塚ちゃん!


スポンサーリンク

[ライオンのごきげんよう] ブログ村キーワード

9月16日放送のライオンのごきげんよう。

ゲストは元木大介と塚田僚一。

おバカと言われる二人。

汚名を返上できるのか?

塚ちゃん、バスタブ事件

塚ちゃんこと塚田僚一。

10年前仕事でラスベガスに行った時のこと。

シーザースパレスホテルのレインマンスィートに宿泊。

時差ボケを直すためにお風呂に入ろうとした。

バスタブにお湯をはっていた塚ちゃん。

すっかり忘れてジャニーさんと買い物。

その間に風呂場は水浸し。

ホテルの階下の部屋まで影響。

海外では排水口が小さい。

ジャニーさんは大激怒。

塚ちゃんはそれをメンバーの戸塚祥太のせいにした。

番組で告白した塚ちゃん。

ジャニーさんに謝罪。

ほんとうに謝るべき相手は、戸塚祥太なのでは?

バスタブ事件は塚ちゃんだけじゃない!

元木大介もアリゾナでバスタブ事件を起こしていた。

プロ野球シーズン後の教育リーグ。

2フロアを貸しきり。

若手だった元木大介は上の階。

先輩のトランクが水浸し~。

謝りに謝った元木大介。

でも一般の人の部屋でなくて良かった。

MCの小堺一機もドイツで経験があった。

元木大介、洋画の字幕が読めない

元木大介のやっちゃった。

洋画の字幕が苦手な元木大介。

字幕に集中しすぎて映画が観られない。

しかも自分が思っていた内容と違う。

字幕ってよりも漢字が苦手だってこと。

漢字が読めないって本当にたいへん。

元木マネージャーからの苦情

映画に出演することも多くなった元木大介。

台本に振り仮名を付けるのがマネージャーの仕事。

これが大変で困っているとクレーム。

でも振り仮名がないともっと困ったことになる。

”常夏”を”ココナッツ”。

”チーム一丸”を”ひとまる”と読んでいた。

言葉ではわかっていたけど漢字は知らなかった。

言い訳ですよね。

誰にでも電話番号を教える塚ちゃん

A.B.CZメンバーの五関晃一からの情報。

塚ちゃんは誰にでも電話番号を教える。

塚ちゃんにアドバイスしてくれたタクシーの運転手さん。

もっと話が聞きたくなって電話番号を教える。

電車で若い母親と子供に席を譲った塚ちゃん。

外国人に「グレート!」って褒められた。

片言の英語で会話。

仲良くなったので一緒に食事。

人懐っこいのが塚ちゃん。

今まで無事で本当に良かった。

人には厳しい塚ちゃん

A.B.CZの戸塚祥太からの証言。

塚ちゃんは遅刻に厳しい。

鬼の首を取ったように怒るらしい。

小さな遅刻は塚ちゃんもする。

メンバーの中には30分、1時間遅刻する人もいる。

そんな時には怒る塚ちゃん。

でも塚ちゃんも大きな遅刻をしたことがある。

だから遅刻がダメだとわかっている。

けど、メンバーとしたら塚ちゃんだって・・・。

って感じなんだ。

塚ちゃんの勘違い

ジャニーズに自分で応募した塚ちゃん。

きっかけはKinKikids。

KinKikidsのバックは滝沢秀明、嵐のメンバー。

その更に後ろにいたのが生田斗真と山下智久。

この二人になら勝てると思った塚ちゃん。

運動神経も顔も自信があった。

応募して入ったら勘違いに気づいた。

本物のオーラは凄い。

顔もキレイで負けていると初めて知った。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー