ラグビー日本代表リポビタンDのCMロケは宮崎シーガイアの練習場


スポンサーリンク

君はリポビタンDのCMを観たか?

崖の上でケイン・コスギが叫ぶ。

「ファイト!」

しかし今回頑張っているのはラグビー日本代表。

男のスポーツ。

五郎丸選手もアナウンスしていた

体と体がぶつかり合う練習風景。

ラグビー日本代表と言えば今が旬。

ラグビーW杯イングランド大会。

日本代表が優秀候補の南アフリカと対戦。

勝利したのが9月19日。

日本中が歓喜に沸いた。

あれからまだ日が浅い。

いつ撮影したんだ??

大正製薬が急いでラグビー日本代表に接近?

いえいえ、違います。

これは既に2015年4月に撮影。

場所は日本代表の合宿場所宮崎。

シーガイアの練習場なんです。

制作は電通。
音楽はBISHOP MUSIC。

そしてCMのオンエアーは7月1日から。

今まで目につかなかったのはどうして?

大正製薬は2001年からオフィシャルスポンサー。

まさに先見の明といったところ。

やはり頑張っている姿を見てくれる人はいる。

しかしこの時期にCMとはタイムリーな話。

この勢いのまま次のサモア戦でも勝ってほしいものです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー