中居正広のミになる図書館千原ジュニアは結婚できるのか?


スポンサーリンク

[中居正広のミになる図書館] ブログ村キーワード

9月8日放送の中居正広のミになる図書館。

5年に一度の国勢調査。

この調査に何がわかったのか?

それは40歳を過ぎた未婚男性のその後~。

千原ジュニアの後輩断ち

今年41歳になった千原ジュニア

まだ独身。

父親が41歳の頃にはせいじは生まれていた。

ジュニアも妹もネコもイヌもいた生活。

しかし千原ジュニアには背負うものがない。

「金魚一匹いない・・・」

何がいけないのか?

千原ジュニアは考えた。

いつもつるんでいた後輩のタケト。

これが悪かったのでは・・・。

今年の1月から後輩断ち。

極端やな~。

千原ジュニアのコンビニ通い

後輩と連絡を取らなくなった千原ジュニア

コンビニでおでんを買って独りで食べる。

そんな生活を続けた。

ある日コンビ二のレジに並んでいた千原ジュニア

店員さんがトングを持つようになった。

千原ジュニア=おでん。

「これは完全にアカン!」

また後輩の元に戻った千原ジュニア

一人では生きていけないんですね。

100人のオジサンの5年後

結婚カウンセラー佐竹悦子が解説。

40歳を過ぎた未婚男性の5年後。

結婚できる確率は約0.9%!

かなり低い~。

これは国勢調査の結果わかったこと。

2005年40代前半の未婚男性は895,788人。

2010年では887,283人。

この差が0.9%。

結婚できないものなんですね。

解かりやすく言いかえる佐竹悦子。

40代前半のオジサン100人集めました。

その中で5年後結婚出来たオジサンは?

一人にも満たなかった。

悲しい結果です。

千原ジュニアは0.9%になれるんでしょうか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー