ミヤネ屋9月28日FAX全文速報福山雅治が吹石一恵と結婚


スポンサーリンク

[ミヤネ屋] ブログ村キーワード

9月28日放送のミヤネ屋。

一枚のカンペがミヤネ屋に差し出された。

テロップには速報福山雅治結婚の文字が!

言っちゃっていいの?これと戸惑う宮根。

福山雅治さんと吹石一恵さん結婚したって!

ええ!と唖然とするコメンテーター達。

一瞬の沈黙が過ぎ、宮根が政治評論家の三宅さんにどうですか?これと振るとスタジオ内に笑いが起こった。

福山雅治の結婚が信じられない宮根

え!噂あった?

いや聞いた事ないですと返すコメンテイター。

気持ち的に女の子の気持ちになっちゃうと宮根。

あの福山雅治さんが結婚するんだよ。

逆に僕はフッキーが結婚するのがショックとコメンテイター!

福山雅治からのFAX

いつも皆様大変お世話になっております。

本日9月28日私福山雅治吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支えあう存在として意識するようになりました。

二人ともほぼこの仕事の世界しか知らず未熟なところも多々あると思います。

ファンの皆様はじめ、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながら明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き年末に向けてライブの準備など続けて参ります。

今後も変わらず与えられた現場ひとつひとつを最高のものにできるよう頑張って参りますのでこれからもご支援賜りますよう宜しくお願い致します。

吹石一恵さんからのFAX

本日私吹石一恵福山雅治さんと結婚致しました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様そしてファンの皆様に支えて頂き、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、一人の女性としても、まだまだ未熟な私ですが、皆様にご指導ご鞭撻頂きながら人間としてより成長し暖かく笑顔の絶えない家庭を創っていけたらと思います。

しばらくの間ゆっくりとしたペースの活動になると思いますが今後とも皆様ご支援賜りますようどうぞよろしくお願い致します。

今日は吹石一恵さんの誕生日

お父さんは近鉄バファローズの名内野手だった吹石徳一氏。

引き締まった体はお父さんのDNA?

福山さんの結婚前兆はオールナイトニッポン引退にあった。

なにかにつけてけじめを大切する福山雅治

二人が写真週刊誌に撮られたのは2011年12月。

実に4年の愛を育んだことになる。

そして今日の吹石一恵さんの誕生日。

結婚記念日は忘れずに済みそうです!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー