おしゃれイズム9月27日坂上忍が会いたかったチーバくん


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

9月27日放送のおしゃれイズム。

ゲストは超多忙な坂上忍。

すっかり丸くなった坂上忍の毎日とは?

もう寝る体力もない?!

平日は帯番組+その他のレギュラー。

土日は子供たちの指導。

超多忙の坂上忍の朝は4時に始まる。

それから酒。

約1時間飲んで酔った状態で犬の散歩。

これが坂上忍の朝。

朝4時に起きるのは寝ていられないから。

寝るにも体力が必要なんだ~。

結婚はしません

一度結婚で失敗している坂上忍。

結婚で自分の知らなかった面が見えた。

無駄な責任感が強すぎる。

今は優しい彼女がいる。

一応結婚しないことを前提とした付き合い。

でも、なんか結婚しそう・・・。

これは勝手な判断。

姪からもらった携帯へ機種変更

2014年3月16日放送に出演した時のこと。

二人の姪からもらった携帯。

坂上忍の携帯は画面がひび割れ。

それをやっと姪の携帯に変えることに。

1年以上かかりましたね。

機種変更は収録の約1週間前。

銀座1丁目のDoCoMo。

妙に腰の低い様子の坂上忍。

姪からもらった携帯にデータをコピー。

10分後完了。

これで画面がキレイに見えるようになった。

坂上忍スマホデビュー?

ずっとガラケー派の坂上忍。

スマホもほしい~。

店員さんと一緒に選ぶ。

見たら即決。

迷わないんだ|д゚)

保険も即決。

契約終了。

坂上忍のスマホデビュー!!

説明書と今晩はにらめっこのはずだった。

にらめっこしたのかは不明。

ただスマホに触ったのはその日だけ。

買ったことで満足しちゃった?

まさかのバッテリー切れ!

番組に買ったスマホを持ってきてくれた。

画面が割れた昔の携帯。

姪からもらった白い携帯。

この間買ったばかりのスマホ。

スマホはカバンに入れたまま。

バッテリーが切れていた~。

これから坂上忍が会いたかった人と撮影。

それを待ち受けにする予定だったのに~。

坂上忍が会いたいのは?

画面を撮る 

会いたかった人 

誰か充電して

あ~、抱き合う 千葉県マスコット チーバくん

千葉県報道広報課 鱒沢 雅子さん

二日間の夏休み アウトレットにチーバくんに会いにいった

一緒に写真を撮った

千葉県の形

チーバグッズのプレゼント ぬいぐるみリュック

ピースで記念撮影 いいねいいねいいね

気になっている人 ジャガーズ ジャニーズのものまね

テレビで拝見してツボにはまった

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー