ぴったんこカンカン9月4日向井理が唸った美味しいTKGの店十番右京


スポンサーリンク

[ぴったんこカンカン] ブログ村キーワード

9月4日放送のぴったんこカン・カン。

向井理と新垣結衣が来たのは居酒屋。

麻布十番にある「十番右京

ここで向井理が食べたいもの。

それはTKG。

十番右京の名物料理

創作居酒屋「十番右京

名物メニューは閉めのタマゴかけご飯。

お値段、1720円!

メニューを見る向井理。

「は~ ほ~ へ~ へ~」

贅沢なTKGに感嘆するしかない。

絶品!名物トリュフタマゴかけご飯

向井理と新垣結衣の1杯目。

新垣結衣「なんかお洒落な量ですね」

ご飯の量はそんなに多くはない。

ご飯の上に掛けるタマゴは黄味のみ。

タマゴは味付き。

ちょっと黒い点々が見える。

この正体は企業秘密。

それに今度は黒トリュフのスライス。

ご飯が隠れるくらいに乗せる。

大満足の向井理。

新垣結衣の目が一段と輝いた。

「美味しい~」

トリュフの香りがいい~。

向井理は740円のキャビアをトッピング。

至福の世界に突入。

右京名物 和ダレつゆだくフォアグラご飯

お腹が空いていた向井理。

「2合はいける」

2杯目は和ダレつゆだくフォアグラご飯1550円。

ご飯の上に甘く味付けしたフォアグラがドーン。

「うま~」とろけそうな向井理。

ガッキー「あ~うまい美味しい」

臭みのないいフォアグラ。

またもや完食する向井理。

海の宝石 たまごかけご飯 

3杯目に行くべきか行かぬべきか。

悩む向井理。

新垣結衣が後押し。

「お好きなのを食べたらいいんだ」

選んだのは海の宝石箱タマゴかけご飯。

ウニとイクラの真ん中にタマゴの黄味。

お値段は1780円。

「プリン体だらけ」って向井理が言っていたやつ。

子供みたいに嬉しそうな顔をしますね。

「宝石箱や~」

タマゴをつぶしてウニやイクラの上にかける。

それから頬張り「うま~」

声にビブラートがかった~。

「ただひたすら美味しい」

それを見たいた安住アナ。

「ちょっとくれるのかなって思ったら」

もう分けてあげれる状態ではないです。

平らげた茶碗が小さくみえる。

向井理はまだいける。

レアあぶり明太子丸ごと1本のせご飯

最初にメニュー表を見た時から心惹かれたもの。

レアあぶり明太子丸ごと1本のせご飯。

840円。

タマゴが入っていないのでダメだって言われてた。

白いご飯の上にたっぷりの大葉と海苔。

その上に香ばしく焼かれた明太子が1本。

”レア炙り”って言葉に弱い向井理。

今回は新垣結衣と安住アナにもおすそ分け。

そしてよく食べる。

新垣結衣からは「掃除機のよう」と言われる。

食べっぷりがいい。

まるで育ちだからの少年。

まだ食べようと思えば食べれのでは?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー