ちちんぷいぷい9月24日SEALDs寺田ともかインタビュー!


スポンサーリンク

9月24日放送のちちんぷいぷい。

今注目のSEALDs寺田ともかさんのインタビューが放送された。

野外で簡単な話を聞くフランクなものだった。

寺田ともかインタビュー骨子

MBS:その瞬間の気持ち教えて欲しいんですけど。

寺田ともか:やりおったなと。

準備してた訳ですよね。

自民党議員が鴻池委員長をスクラム組んで。

囲ってわからない中でやろうと。

佐藤議員が合図出したら山本一太議員が読むみたいな。

ずっと準備をしてきたんだなというのを見ると。

国会の中にも反対をしていた私たちの国会前での抗議の声がずっと聞こえていたと聞いているけど。

そちらに(わたしたちの声)に耳を傾けるというよりは、やはり違う方を向いて政治をしようという方針は変わらないんだなと思って、すごくがっかりしました。

MBS:後ろ盾に既成政党がいるのでは?

寺田ともか:野党の政党から大きな街宣車を借りるには政党が大きなものを持っていて、貸してくれるのでお願いしている。

探るなら探ってもいいけど、何にも出てこーへんよって感じ。

とにかく早くこんなこと止めたいし、解散したいとみんな思っている。

私も早く卒論に集中したい。

他に動いてくれる人がいるなら是非お願いしたい。

MBS:何かを一緒にやるって基本的に楽しくないですか?

寺田ともか:やるとしたらみんなでスポーツとかしたかったですね。

カラオケいったりとか。

一緒になんかするんやったら、もっとなんか、なんでしょう、バーベキューとかやりたかった。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー