youは何しに100回記念!日村賞は美深の暴れん坊ワンコ


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

9月21日放送のyouは何しに日本へ。

祝100回記念!

バナナマンの日村が選んだ衝撃の神シーン。

表彰するためスタッフが追跡取材。

暴れん坊ワンちゃんと飼い主

北海道の北にある美深町。

スタッフがyou探し。

そこで遭ったのがワンちゃんと飼い主。

季節は真冬。

スタッフが声を掛けると走る出したワンちゃん。

飼い主の女性はうつ伏せで引きずられる。

スタッフ「大丈夫ですか?」

ここからワンちゃんは更にわんぱくブリを発揮。

スタッフのマイクカバーを奪おうとする。

もはや飼い主は制御できない。

北海道へ伝説のワンちゃんに追跡取材

スタッフは再び美深町へ飛んだ。

日村賞を渡したい。

人口は約4600人の小さな町。

ワンちゃんと出会った場所で捜索。

町人に写真を見てもらった。 

「田中さんですね~」

すぐに判明。

チーズ屋の田中さんだった。

暴れん坊は大人になっていた

「チーズ工房 羊飼い」

飼い主は田中久美子さん61歳。

出演後のずいぶん反響があったそうだ。

手作りの羊のチーズが人気。

ワンちゃんに会う。

真っ黒いバーニーズ・マウンテン・ドッグ。

お名前はラムちゃん。

女の子だったのね~。

もうマイクを食べないラムちゃん。

散歩も大人しく付いていく。

実は前回の放送が恥ずかしかった田中さん。

しつけ教室に行ってきました。

もう立派なレディです。

ラムちゃんを表彰

人間が引きずりまわされる漫画のようなシーンを提供。

衝撃のシーンに感謝して表彰。

立派な表彰状。

それに大人しかったラムちゃんが反応。

噛みついた。

田中さんが「離す 離す 離す!!」

しかし、離さないラムちゃん。

破れた~!

ラムちゃんはまだまだ暴れん坊でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー