アウトデラックス加藤諒が友達の結婚式に呼ばれない理由?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

10月15日放送のアウト×デラックス。

アウトのデパートが出場。

加藤諒、25歳、職業俳優。

気合い一杯のZ会CMで有名。

顔面が濃い~。

結婚式に呼ばれない悩み

友達はいっぱいいるけど結婚式に呼ばれない。

SNS系の友達が多い。

強烈な眉毛は本物。

陽気な西郷さんのイメージ。

モニターに映った自分の顔。

画力が強くて自分でも驚く。

テレビは深夜が多い。

ゴールデンタイムに呼ばれない。

結婚式に呼ばれない訳?

絶対呼んでよって言ったのに呼んでくれなかった。

理由は?

女友達が多いから。

女の子は男の人を読んじゃいけない風習のせい?

男友達は?

身内だけっていわれて断られた。

でも役者の仲間も行っていた。

結婚式に行きたい

結婚ラッシュの大変さがわからない。

ご祝儀貧乏になりたい。

親戚の結婚式に出ただけ。

招待状も来ない。

オネエ疑惑

結婚に興味がある加藤諒。

男性に興味がない。

でも・・・100%ってわけではない。

可能性は誰にでもある。

シャツに蝶ネクタイ。

マツコが衣装に関してスタイルストさんの悪意を感じると感想。

何故って、シャツにサンフランシスコって書いてある。

サンフランシスコは世界一のゲイタウンがある街。

でも、そのシャツは加藤諒の自前。

知らないで着てたわーーと加藤諒。

 

やはりアウトのデパート。

レギュラー決定の予感です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー