笑ってコラえて10月14日佐藤栞里ハシゴ旅は四谷しんみち通り


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

10月14日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!。

佐藤栞里、祝MC就任!

7回目の朝まではしご旅!

場所は四谷しんみち通り。

朝まで飲めるような店があったかな?

所ジョージからのサプライズ

9月18日(金)スタジオ収録後。

はしご旅に任命された佐藤栞里

所ジョージから「最後のはしご旅」だと言われた~。

ショックで涙が出てくる佐藤栞里

すっかりはしご旅がライフワークになっている。

所ジョージの言葉にうなずく藤村マネ。

しかし次の瞬間、びっくり仰天。

大きな垂れ幕に書かれた文字。

「栞里ちゃん!次回から私の隣で一緒に司会をヨロシクね!」

この日が関根麻里の最後のMC。

「生まれてきて良かった」と喜ぶ佐藤栞里

四ツ谷でおのろけを聞く佐藤栞里

しんみち通りで若いカップルと遭遇。

もう帰るとこだったみたい。

でも佐藤栞里に会って一緒にUターン。

今までいた店に逆戻り。

「四ツ谷 れば屋」

最初の乾杯は生ビール。

「うまい!!」

男性には大好きな彼女がいる。

大学時代の同じサークルで一つ年上。

告白したけど彼女はパリに留学。

それを追いかけで返事をもらった男性。

今はとっても幸せ!

おのろけだらけでグッタリの女友達。

だから帰ろうとしていたみたい。

女友達に悪いので、ここは4人分支払い。

■四谷 れば屋

東京都新宿区四谷1-22-12 KRビル 1F

03-6380-4988

東京都新宿区四谷1-22-12 KRビル 1F

 

足立ディレクターからのサプライズ

「肉塊ビストロ BLOCKS」

男女の集団と一緒に飲む佐藤栞里

赤ワインで乾杯。

そこに来たのは準レギュラー、プラチナリズム。

以前調布で会った陽気なプロの流しグループ4人組。

佐藤栞里の新MC就任祝いに駆けつけた。

「乾!杯!KAN&PAI」

気持ちのいいリズムに乗って乾杯!

気分は最高の佐藤栞里

25歳の佐藤栞里へ応援歌「幸せの奇跡」

今度は涙でびしょびしょの佐藤栞里

このサプライズは足立ディレクターからの贈り物。

カメラマンにも内緒で電話していた。

でもソワソワしていたのがバレバレ。

詰めが甘かったね、足立ディレクター。

■肉塊ビストロ BLOCKS

東京都新宿区三栄町1-2 CSビル1F

050-5787-7406

東京都新宿区三栄町1-2 CSビル1F

可愛い似顔絵に満足の佐藤栞里

「SALSA CABANA」

メキシカンBarでビールで乾杯。

アートディレクターたちの集まり。

似顔絵を書いてもらう佐藤栞里

可愛く書いてもらった。

胸を大きくかいてもらって感激!

記念撮影でお代はチャラ。

■SALSA CABANA

東京都新宿区四谷1-20-9 

03-3225-1774

東京都新宿区四谷1-20-9

週末は女装?!

場所は、しんみち通りを離れ荒木町へ。

ここなら朝まで飲めるよね。

由緒正しい居酒屋を横目に沖縄料理店へ。

「沖縄BARパイン食堂」

カウンターで飲む佐藤栞里

宮崎駿似の白髪のオジサマ登場。

パヤオさんと呼ばれていた。

パッションフルーツの酒で乾杯。

パヤオさんの隣に座る女性。

衣装やと女装サロンを経営。

週末金土日は女装の日にしている。

新しい自分を発見して喜ぶ男性陣。

たまに練習台になるという男性もいる。

自然と内股になってしまう。

女装って楽しいんだ。

佐藤栞里だけ1000円支払い。

■沖縄BARパイン食堂

東京都新宿区荒木町10-28 十番街ビル2F

03-5925-8255

東京都新宿区荒木町10-28 十番街ビル2F

リアルマジックにビックリ!

「マジックBAR新宿 八時」

ここではお客ではなくマジシャンと交流。

オリジナルカクテルを飲む佐藤栞里

カードマジシャンを見せてもらう。

カードを選んでカードの山に入れる。

そのカードの山を紙のケースに入れる。

パンと指で箱を鳴らすと選んだカードが出てきた。

ジャケットに隠していないかチェック。

ジャケットから出てきたのはペットボトル。

未開封だったペットボトルに入っていたもの。

それは佐藤栞里が選んだカード。

本気のマジックに佐藤栞里も感激。

そして店長もマジシャンを披露。

ハートのキングなどトランプの絵柄が書かれたカード。

その中の一つを指摘。

消えれ!と願う

では、ひっくり返してみましょう

あ~ら不思議

その絵柄が消えた!

選んだカードだけが消えている。

2回やっても同じ結果。

6481円×2で12962円は高かった。

■マジックBAR新宿 八時

東京都新宿区荒木町8

03-3225-8000

東京都新宿区荒木町8

シャンパンで乾杯

KAZUNA BAR Lien。

オーナーが迎えてくれた。

盛り上がっている。

シャンパンが2本来て乾杯。

会計は5縁。

笑ってこらえて様の領収書が5円。

よいご縁をいただいたのでとオーナー。

赤字覚悟だったのによかったね。

オーナーの木が変わる前に退散。

■KAZUNA BAR Lien

東京都新宿区舟町4-4

03-3359-8345

東京都新宿区舟町4-4

この日寄った店は全部で8軒。

合計金額23,567円。

オーバーしたのは13,567円でした。

これからズームイン!!サタデーで生出演。

5時入りと言われていたのに、終了したのは5時4分。

急げ~!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー