深イイ話10月12日AIの妹写心家の幸は内面を写すプロ


スポンサーリンク

[人生が変わる1分間の深イイ話] ブログ村キーワード

10月12日放送の人生が変わる1分間の深イイ話。

姉は超有名なアーティスト。

妹はロサンゼルスでセレブな暮らし。

これはどこの姉妹なのか?

プール付きの豪華な家!

ロサンゼルスの自宅をお邪魔したスタッフ。

迎えてくれたのは幸さん31歳。

オレンジの髪が印象的。

職業はスチールカメラマン。

リビングルームは広い。

テラスにはプール。

屋根から飛び込むのは夫、ISAOさん30歳。

ジュエリーデザイナー兼モデル。

この家は両親が34年前に買ったのを借りている。

父親は日本人。

母親はアメリカと日本のハーフ。

幸さんはクォーター。

姉は超有名なアーティスト。

ヒントは幸さんの声。

父親も間違えるほど、声は相当似ている。

青山テルマは大の親友

東京の渋谷。

大親友である青山テルマと待ち合わせ。

青山テルマが編集長をするフリーペーパー。

”DREAM PAPER”

表紙のキャスティングをする予定。

でも話は青山テルマの爆発的な髪の事ばかり。

今回のヘアスタイルのテーマ。

「ミッドナイトサファリパークインザローラーコースタートゥナイト」

テンション高めのハイタッチ。

よくわかりませんが、楽しそうです。

でも何も決まらずに打ち合わせ終了。

打ち合わせではなく顔合わせだったのか?

カメラマンの幸さん

スチルカメラマンの幸さん。

ファッション誌のストリートスナップ撮ります。

知り合いのお店の写真も撮影します。

来た仕事はなんでも引き受ける。

個展用の写真も撮りため。

89歳の実の祖母ジョバンナさんをモデルに撮影。

変顔を要求する幸さん。

元気なおばあさんのチャーミングな変顔。

幸さんの母親も超有名人

幸さんの歌の上手なお姉さん。

最近子供が生まれたために緊急来日。

幸さんの姉。

それはAI。

出産祝いを買う為、代官山で母親と待ち合わせ。

母親は紫色の髪、バーバラ植村さん。

オレンジの娘に、紫の母親。

とっても目立つ母娘。

出産祝いを家族で購入

仲の良い家族。

映画のイベントで妹がサプライズ登場。

姉のAIは泣き出してましたね。

母親のバーバラはは旦那の久さんが大好き。

マンションの上からお見送り。

うるさいといいながら嬉しそうな久さん。

初孫の誕生に喜ぶバーバラ。

嬉しくて、ベビーグッズが可愛すぎて買いすぎた。

4袋分お買い上げ。

街を歩けば、母親バーバラに祝福の言葉がかかる。

そしてどこからか声がした。

「バーバラさん!」

声を掛けたのは笑福亭鶴瓶。

バーバラとハグして消えていった。

写真家から写心家に

小さい頃から歌手になるのが夢だった姉のAI。

AIは中学の時に渡米。

渡米当日。

幸さんは寝ているフリしていた。

素直に見送りができなかった。

でも、その2年後に自分も渡米。

幸さんはカメラマンになった。

その時既にAIはデビューしてから10年。

プロのアーティストになっていた。

仕事とプライベートは別。

姉からの仕事はなかった。

プロとして認めてもらえなかった。

しかし姉AIから初めてオファーが来た。

被写体の内面を引き出せるプロのなったと評価された。

それは”ハピネス”のジャケット。

撮影の時、AIの体調は悪かった。

でも、笑顔を見せないといけない。

初めて撮った姉。

心からの笑顔がそこにあった。

幸さんは自分の肩書を変えた。

写真家ではなく、写心家。

いつも被写体の心を写したい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー