リカオタク広瀬和也が案内マツコの知らないリカちゃんの世界


スポンサーリンク

[マツコの知らない世界] ブログ村キーワード

2015年11月10日のマツコの知らない世界。

リカちゃん人形の世界。

リカちゃんを愛し続けて25年。

リカちゃん人形専門店にスカウトされた男性。

広瀬和也がリカちゃんの世界をご案内。

変態と言われる広瀬和也

「歌舞伎役者のお付きみたい」

ひょろ~りと背の高い広瀬和也さん。

顔は醤油系。

柔らかい感じは正に”歌舞伎役者のお付き”。

女形志望?って感じ。

マツコに”変態”って言われても平気。

リカちゃんを愛して、リカちゃんの服を手作り。

「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」

店長にスカウトされた広瀬和也さん。

リカちゃんの服をデザインしています。

リカちゃんに感じる狂気?!

広瀬和也さんが持参したリカちゃん。

家にいるリカちゃんは100体。

その中から選りすぐりのリカちゃん7体。

リカちゃんに”狂気”を感じるマツコ。

メイクや目の色が違う。

メイクと合わせて作ったピンクの服。

もちろん広瀬和也さんの手作り。

広瀬和也とマツコは一緒?!

「こういう格好したいと思っているんでしょ!」

マツコが広瀬和也さんを指摘。

「やっていることは一緒ですからね」

女装とリカちゃん遊び。

基本は一緒なのか。

何を言われても受け入れる広瀬和也さん。

「では、待つ子さんと一緒?」

しかし「一緒ではないです」

バッサリ線引きするマツコ。

一緒ではないそうです。

リカちゃんは心を映す鏡?

広瀬和也さんがリカちゃんに心惹かれる理由。

「奥ゆかしい魔法の表情」

自分が嬉しいと嬉しそうに見える。

悲しい時は慰めてくれるように見える。

それは誰が見ても感じると言う広瀬和也さん。

マツコにはどう見えるのか?

「バーカって言っているように見える」

リカちゃんは自分の心を映す鏡。

マツコがリカちゃんをバーカと思っている。

そんなことはないと否定するマツコ。

本当はどうなの?

リカちゃんのボーイフレンドがダサすぎ!

リカちゃんの初代ボーイフレンド、わたる君。

髪の毛カチカチで、植毛じゃない。

なんかマネキンみたい。

服もダサい。

歴代のボーイフレンドは髪の毛がオールバック。

顔は若いのに、髪の毛が年寄り。

最近のボーイフレンドは前髪あり。

でも、カツラっぽいんだよね~。

髪、短いせいかな?

男の子と女の子の差がもっとほしいマツコ。

「そこはファンタジー」

ファンタジーがあれば何でも乗り切れる。

マツコがリカちゃんで遊ぶ

リカちゃんの世界を覗いたマツコ。

リカちゃんで着せ替え。

実際に自分で衣装を選んでみる。

マツコが作ったのは2体。

ちゃんとストーリー付き。

いいトコの嫁に納まったリカちゃん。

しかし色だけは我慢できない。

赤いワンピース、赤い靴。

チェーン付きの黒のバッグ。

首には真珠のネックレスを二重巻き。

髪はショートボブ黒髪。

「いつまで経っても赤好きよね~」

って言われている。

もう1体は20代のころ。

竹の子族以前。

水玉のボトムに水玉のトップ。

「私を見て!」ってイメージ。

広瀬和也さんはマツコイメージのリカちゃんを持参。

少したっぷりした黒いワンピース。

マツコの主婦リカちゃんと並べる。

昔の芳村真理と楠田枝里子。ってわかるかな~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー