ボクらの時代ロンブー亮と山口もえの子育て話と千里子の爆発


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2015年12月13日のボクらの時代。

ゲストは田村亮、坂下千里子、山口もえ。

家族ぐるみで付き合いのある3人。

子育てや夫妻への実情を話します。

山口もえの再婚を喜んでいない男とは?

爆笑問題の田中裕二と再婚した山口もえ。

街を歩くと「おめでとう」と祝福される。

しかし、祝福していない男がいる。

それはウエンツ瑛士。

田中裕二を取られた~。

麻雀仲間だったのに誘いづらくなった。

田村亮も麻雀仲間。

新しい家に麻雀部屋を作ってと山口もえに注文。

山口もえが再婚に踏み切った瞬間

娘の誕生日会。

娘の友達も参加。

そこに遅れて田中裕二も来てくれた。

娘が田中裕二に走り寄った。

「パパ~」

これは娘のOK宣言。

結婚していいんだと確信した山口もえ。

その後、プロポーズを受けた。

田中裕二もきっと同じ想いだったはず。

坂下千里子の”過言ではない”とは?

仕事が終わったら家や保育所に直行。

子供を持っている多くの母親の行動。

坂下千里子は言う。

結婚してから8年間飲みに行くなんて一切ない。

「それは過言ではない!」

それは言い過ぎだろうと田村亮が指摘。

2回から3回はあると訂正する坂下千里子。

夫は何度も出かけている。

出かけた後楽しくないと言われるのが腹立つ。

それは坂下千里子に気を遣っている証拠。

男の気持ちは男がわかる。

田村亮が夫を弁護。

楽しいって言っちゃいけないと思っているかも。

田村亮の家では男の子はいらない?!

12歳と7歳の男の子がいる田村亮。

女の子の育て方がわからない。

でも七五三で女の子を見て、「かわいい!」

女の子が欲しい!

数年前に妻に聞いてみた。

女性にとって男の子は不思議な生き物。

思考回路が不明。

そんな動物が家に3人いる。

女の子が生まれると確信があるのなら生む。

「わたし、もう・・・」

言葉を飲んだ田村亮の妻。

3人の男の子と夫を支える妻は大変なんです。

坂下千里子の夫への不満が止まらない!

田村亮が気にする坂下千里子の結婚生活。

以前だったら一緒に休みの日は出かけていた。

しかし、最近一人で予定を入れる夫。

今年の夏頃から坂下千里子も切り替えた。

もう別々でもいいや。

多くを望まないのが円満の秘訣。

でも自分が出かけると夫からメールが来る。

「お昼、どうしたらいい?」

こんなメールがよく来る。

「知らんやん!」って返す坂下千里子。

自分で考えてほしいのだ。

今度は撮影の前日の話。

夕飯いらないって仕事に出た夫。

夫がいないと手抜きする坂下千里子。

夕飯は焼きそば。

もしもの為に夫の分も野菜だけ炒めておいた。

子供たちをお風呂に入れていた時。

夫が帰ってきた。

「焼きそばあるよ!」「ありがとう!」

ここまでは良かった。

風呂上がりのクリームを塗りながら。

「美味しい?」

「まだでてないじゃん!」

作ってくれるのを待っている夫。

それくらいやってくれよ~!

多くの妻の悲鳴が聞こえたような気がした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー