Aスタジオ1月9日菅田将暉の弟は料理上手でハモリがプロ級


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2016年1月9日のAスタジオ。

ゲストは菅田将暉。

若干22歳。

様々な役をこなす成長株。

特にauのCMの鬼役はすごかった!

声を聞くまで菅田将暉だとは思えなかった。

菅田将暉の情報を弟からゲット!

役作りで近所迷惑!

菅田将暉は3人兄弟。

一番下の弟とは7ツ違い。

今回次男の健人くんに笑福亭鶴瓶が会った。

菅田将暉情報を提供してくれた健人くん。

それは菅田将暉が”さだまさし”の役を演じる時。

自宅でバイオリンを練習。

初心者なので”キラキラひかる・・・”

それが全くキラキラしていない。

そして、家の玄関を鳴らす音ピンポーン。

近所の人から苦情が出て警察がやってきた。

菅田将暉はこの時ピンクに髪を染めていた。

警察に「無職です」と告げた菅田将暉。

警察は帰ってくれた。

窓開いていたのが、原因でしたね。

近所の人も辛かったでしょうね。

乳輪スニーカー

菅田将暉が弟にプレゼントしたスニーカー。

ナイキで買ったものシンプルなもの。

そのかかとの部分に文字が。

左に”TEARAI”、右に”UGAI”。

手洗いうがい!

菅田将暉のスニーカーにも文字が入っている。

それが”乳輪”

憧れを込めて菅田将暉が選んだ言葉。

菅田将暉の上京で弟が泣いた!

仮面ライダーのオーディション。

受かったしまった菅田将暉。

急遽上京が決定。

家から兄がいなくなった。

仮面ライダーになることは言えなかった。

一番下の弟は菅田将暉のお気に入り。

急にいなくなってしまい泣いた。

家で泣いて、学校でも泣いた。

菅田将暉の上京で次男が成長

家で散らかすのは父親と菅田将暉。

それを片付けるのが次男の健人くん。

長男の菅田将暉の代わりに健人くんが長男に。

まだ小さかった弟の世話をよくした。

次男と長男の要素を併せ持つように。

カップ焼きそばを食べていた菅田将暉。

健人くんがそれを見てショック!

兄に料理を作ってあげないといけない。

母親から料理を習った。

「どこに出しても自慢の弟」

ポテンシャルが高い弟

弟の健人くんが”優しい”と兄をほめる。

兄の菅田将暉は弟をポテンシャルが高いと言う。

料理が上手いし、ステージで歌う。

アカペラが得意。

さだまさし役の為家で弾き語りする菅田将暉。

弟が自然にハモりだす。

ハモり方がいやらしくない。

しかも自分の事は自慢したがらない。

菅田将暉の自慢の弟って訳なのです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー