サワコの朝香取慎吾が語るスマップ前身スケートボーイズに反町隆史が!


スポンサーリンク

[サワコの朝] ブログ村キーワード

2016年1月16日のサワコの朝。

ゲストはSMAPの香取慎吾

最近注目を浴びるSMAP。

売れなかった3年間を語る。

ジャニーズでは異例の遅咲き

SMAPがCDデビューして3年間。

「オリコンで一度も1位を取っていない」

そう話す香取慎吾

デビュー曲は1991年の「Can’t Stop!! -LOVING-」

オリコン2位。

まるっきり売れなかったわけではない。

だから3年間で12枚のシングルを出せた。

もし、そうじゃなかったら?

もっと早くに解散していたはず。

でも、ライブでは客はまばら・・・。

やっぱり売れてなかったのか~。

消えた6人はどこへ?

SMAPのCDデビューは1991年。

しかしその前から活動は始まっている。

当時、人気絶頂の光GENJIのバックダンサー。

グループ名は「スケートボーイズ」

スケートボードやっていた。

それが気が付いたら「SMAP」になっていた。

メンバーは森且行を含めて6人。

まだ11歳だった香取慎吾

「あとの6人はどうしたのだろう」

幼いながらに疑問に思っていたそうだ。

芸能界って厳しい!

ちなみに、その消えた6人の中にいたのが反町隆史。

野口隆史の芸名で参加していたのだった。

素行管理が厳しいジャニーズに反町は水があわなかったらしい。

歌のレッスンがないからこうなった

「歌のレッスンはなかった」

香取慎吾からの衝撃発言。

だから、こうなっちゃったんだって感じ。

人気はあるし、一目置かれる存在。

しかし歌唱力が・・・。

それには理由があったのか。

ダンスのレッスンしかなかった。

芝居のレッスンもなし。

それでもオーディションは受けていた。

結果は落ちる。

でも今はドラマの主役だからね。

続けるってスゴイことなんだ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー