SMAP×SMAP【全文】生放送で伝えたSMAPメンバー5人の言葉


スポンサーリンク

2016年1月18日のSMAP×SMAP。

放送内容を一部変更。

生放送でSMAP5人の言葉が聞けた。

木村拓哉の冒頭の言葉

先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました
そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました
え~ このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、
今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えてみなさんに報告することが何よりも大切だと思いましたので
本当にに勝手なんですけど、このような時間をもらいました

稲垣吾郎の言葉

この度は僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております
これからの自分たちの姿を見て頂き、そして応援して頂けるように精一杯頑張っていきますので、
これからも宜しくお願い致します。

香取慎吾の言葉

本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした
・・皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っております。宜しくお願い致します。

中居正広の言葉

今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかということを改めて強く感じました
本当に申し訳ございませんでした
これからもよろしくお願い致します。

草彅剛の言葉

みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。
本当に感謝しております
今回ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立てています
5人でここに集まれたことを安心しています

木村拓哉の言葉

最後にこれから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、
皆さん宜しくお願い致します。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー