アウトデラックス谷村奈南のCDより写真集が優先される理由


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2016年1月21日のアウトデラックス。

ゲストは谷村奈南。

ボクシングチャンピオンの井岡一翔と結婚?!

って記事がでたばかり。

美貌と完璧なスタイルを持つ谷村奈南の悩みとは?

CDが発売してもらえないアーティスト

2008年レコード大賞 優秀作品賞受賞。

谷村奈南はアーティストである。

しかし最近CDを出していない。

アーティストではなく、”グラビアアイドル”を言われる。

それが谷村奈南の悩み。

谷村奈南のウエストにマツコも絶賛!

CDは出していないが、写真集は出している。

2011年以降、グラビア写真集3冊を発売。

写真集を見るマツコ。

ウエストがキレイとホメる。

谷村奈南の武器はウエスト。

キレイにくびれた姿は女性の憧れ。

「もっとプライドを持つべきよ」

くびれのない人だっているのだ。

シャキーラを目指せ!

谷村奈南のスタイルの良さを利用しない手はない。

シャキーラみたいになるように推奨するマツコ。

谷村奈南も曲作りの一環で露出するのはOK。

歌いたいんだ。

マツコがプロデュース?!

「初回のCDにはDVDが特典で入っているのよ」

谷村奈南をどう売り出すのか指南するマツコ。

PVはちょっとエグ目がいい。

普段のOAでは観られないものを入れる。

スタジオの隅にいたマネージャーがうなずく。

マツコが思わず「金くれよ~」

優先順位の低い谷村奈南

谷村奈南も知りたいCDが出せない理由。

「今年は出すでしょ!」

MC矢部浩之からの問いかけ。

夏に無理、秋ころと話すマネージャー。

先にタレントのCDが優先。

谷村奈南は後回しなのです。

谷村奈南のCD。

オリコンの最高順位は8位。

そんなに悪くない。

写真集はamazonで1位。

ここに理由があった。

CDじゃ、効率が悪いんですね。

事務所も商売なんで。

利益優先なのですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー