TOKIOカケル残穢出演竹内結子のポジティブなお化け退治


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年1月27日のTOKIOカケル。

ゲストは竹内結子。

1月30日に映画「残穢ざんえ」が公開。

竹内結子が体験した恐怖とは?

竹内結子はとっても怖がり

映画「リング」にも出演していた竹内結子。

でもお化けや幽霊といった類が嫌い。

今回の映画「残穢ざんえ」の時も大変だった。

台本を読むのも一苦労。

必ず明るい場所で読む。

まずは最低限必要な自分の所。

それから読む込んだ竹内結子。

竹内結子には霊感がない?!

山口達也からの質問。

「お化けってどう退治してる」

怖い映画の撮影中など何か体験していないのか。

怖いことが苦手な竹内結子。

霊感や霊体験はない。

ただ何かあったら~と想像して怖がる。

しかし、そうでもなかった。

竹内結子の恐怖体験

竹内結子が病院でのロケだった。

次の日のロケが早いので宿泊室を借りた。

その部屋は大きな手術の時などに使用する部屋。

夜中寝ていると、急にテレビが点いた。

「きっと、タイマーだ」

一旦消した竹内結子。

また寝るとしばらくして点いた。

「タイマーですよね」

明るくTOKIOに同意を求める竹内結子。

国分太一が強く否定。

「タイマーじゃないよ」

電気ピッカピカに点けて寝たらしい竹内結子。

電圧のせいだ、壁が薄くて隣のリモコンが・・・。

どうしても認めたくない竹内結子。

怖くないと思うことでお化けを退治していたか~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー