がっちりマンデーエックスモバイルの凄い電話は月額1380円!


スポンサーリンク

[がっちりマンデー] ブログ村キーワード

2015年2月14日のがっちりマンデー!!

花形産業の裏にあるのは斜陽産業。

その中でも生き残っている会社はある。

独自のアイデアが光っている会社を紹介。

スゴい電話!

渋谷区原宿にあるエックスモバイル㈱。

棚にはスマホが並んでいる。

木野将徳社長が番組スタッフに応対。

固定電話からスタッフの携帯にかける。

スタッフの携帯が鳴る。

なんか当たり前の光景。

しかし、当たり前の光景ではない!

固定電話には電話線が付いていない。

固定電話型の携帯電話!!

これが”スゴい電話”だった!

固定電話の契約者数は減少

昔は固定電話が一般的。

2002年には6000万件あった契約者数。

2012年には約2800万件まで減少。

スマホや携帯に移行しつつある。

原因は工事費、手数料、加入権。

足かせが多い。

これが減少理由。

慣れ親しんだ固定電話

どこにでも持ち歩ける携帯とスマホ。

でも固定電話だったいい所はたくさん。

まず、ボタンが大きい。

押しやすいんです。

そして受話器も大きい。

扱いやすいんです。

ユーザーの吉岡さん。

スマホは使わないで”スゴい電話”しか使わない。

スマホと固定電話のいいとこ取りなんですね。

こんなトコでも需要あり

慣れ親しんだ固定電話ってだけではない。

”スゴい電話”は意外と需要が多い。

例えば工事現場。

電話線を引けない場所。

様々な現場の変更に即対応できる。

あとは選挙事務所とか。

短期間だけ使いたいってとこにも便利。

がっちりマンデー!!キャンペーン

”スゴい電話”の通常のお値段。

35000円。

現在、1000台近く売れている。

通信料は月々1380円。

これを番組放映を記念して特別サービス。

本体価格込みで月額1380円!

限定100台ですので、お急ぎを!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー